エロメンの次はラブメン! 大注目男優・杉崎春くんの素顔☆

 一徹や月野帯人を筆頭とする女性向けAVメーカーSILK LABOの専属男優・エロメンは、今や女性の性に欠かせない存在です。今日もどこかでシャツのボタンを片手で外し、優しい愛撫と甘い言葉で世の女性を癒やしていることでしょう。

 そんな中、女性のためのアダルト動画サイト・GIRL’S CHでは、「AVデビューさせたい!」というイケメンを発掘し、ユーザー投票によってデビューを決めるプロジェクトが進行しているのはご存知でしょうか? その名は、「ラブメン」。

 デビューしたての彼らは、エロメンほどの器用さをまだ持ちあわせていないはず……ウブなうちに色々知りたい!!! ということで、早速彼らを直撃取材! 寝起きから私服姿など、AVでは見ることのできない彼らの素の魅力をグラビアと一問一答でお届けしま〜す!

 第1回は、ラブメンプロジェクトにて真っ先にデビューが決まった杉崎 春(すぎさき しゅん)くん。その屈託のない笑顔で年上女性の心を鷲掴みしそうな、やんちゃ系男子です! 写真を撮られることに慣れておらず、「こんな感じっすか?」「うーん、こう? こう?」と真っ直ぐな瞳で聞いてくれる素直さ。でも、撮影中に下着を脱ごうとした際、女性スタッフが退室しようとすると「あ、全然いーっすよ! 僕気にしないんで☆」と言ってのける肝っ玉。彼はビッグになる予感がプンプンします。そんな春くんの笑顔と身体に癒やされてくださいまし~!

(写真はmessyにてお楽しみください)

【ラブメンファイル No.1】

名前
杉崎 春(すぎさき しゅん)

血液型
A型。掃除は得意です!

よく遊ぶ場所
新宿や表参道によくいきます!

休日の過ごし方
ファッションが好きなので洋服を買い物に行ったり、ダンスの練習をしたりしています

前職
学生です。今も大学に通っています。

ラブメンになろうと思った一番の理由
自分が出ている作品がどのような評価を受けるのか知りたかったから。あとCHの撮影(SEXY PHOTOやハーレムカフェ)が楽しかったので、また出てみたいなと思っていたところにAVデビューの話をもらったのでオッケーしました!

ラブメンになって一番嬉しかったこと/辛かったこと
【嬉しかったこと】
動画を見てくれた人から、コメント・レビューをもらえること。いろんなコメントを見るとまた次も頑張ろうっと思えます!

【辛かったこと】
緊張してしまい、思ったような演技ができなかったこと。緊張してもきちんと演技ができるように頑張っていきます。

杉崎さんの売り
普段の顔と笑った顔のギャップ(笑)。笑った顔は癒し系だと言われたこともあるので、ギャップを楽しんでほしいです。

自分がイケメンだと気づいた時期/出来事
この仕事を始めてからです。撮影の時にスタッフさんたちにイケメンだと言ってもらったので、イケメンなのかなと気付きました。

“俺のモテ伝説”があったら教えてください
保育園の時に、毎日いろんな女の子からキスされてました。あと、僕が誰と遊ぶかで女の子がケンカになったりしていました。今思い返すと、人生で一番モテてたなと思います。あとは友達と遊んでいたら、一日で5回逆ナンされたことですかね。

好きな女性のタイプ
【芸能人】
綾瀬はるか。基本的には年上の女性が好き。

【タイプの詳細】
ロングでもショートでもいいけど、ショートヘアの人のほうが好き。綺麗系よりは可愛い系が好みです。性格は、一緒にいて楽な人がタイプ。

初体験について
【いつ】
高校生の時

【どこで】
部活の部室で

【誰と】
当時付き合っていた彼女。同じ部活に入っていました。

【感想】
彼女のことがすごい好きだったので、初めてのエッチはとても嬉しかった。けど、意外とあっけなかったです。お互い初めてだったので、どうやったらいいのかわからなくて、とてもぎこちなかったかと思います。

最後にプライベートでセックスした日
半年くらい前。何回かデートして、いい感じになったのでホテルに誘いました。でも結局付き合えませんでした……。

最後にプライベートでオナニーした日/頻度
3日前くらい。週2回くらいのペースでオナニーします。

オナニーのおかず
スマホでアダルト動画サイトを見ています。脚フェチなので、艶っぽい脚を見ると興奮します!

今後、どんなタイトル/内容の作品に出たい?
コスプレに興味があるので、変わった格好をしてみたいです。執事と高校生はやらせてもらえたので、次は医者役を演じてみたいですね!

将来の夢
いろんな動画に出演して、もっといろんな人に動画を見てもらえるようになりたいです。

(写真/尾藤能暢)

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

エロメンの次はラブメン! 大注目男優・杉崎春くんの素顔☆のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  7. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  8. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  17. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  18. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  19. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  20. キム、パリの強盗被害を生々しく語る

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ女性問題がネットに続出

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?