ジャニーズ覆面座談会

嵐・大野、Hey! Say! JUMP・中島、V6・岡田……ジャニーズ熱愛スキャンダルその後

2016/05/05 08:00

B 22歳の中島としては、どういう気持ちがあったんだろう。

A 以前に“甘えられる年上の女性がタイプ”と発言したこともあるようです。ドラマの打ち上げでも、年上の女性スタッフに“○○さ~ん”なんて言いながら甘えん坊な一面も目撃されたと。

C 連ドラ主演や映画主演など、俳優路線で売り出していっている大事な時期なのに、とんだペケがついちゃいましたね。吉田は“干される”というウワサも出ていますが、あそこまで売れている女優が、仕事はなくなるとは考えにくい。ジャニタレとの共演は難しくなるでしょうけどね……。

A 吉田のブログ、4月9日から1カ月近く更新が止まったままですよ。マネジャーのブログも同様です。ここまで引っ張っちゃうと、再開したときにまた騒がれそうな気もします。

B まぁ、これまでのジャニーズ熱愛よろしく、速攻で別れさせられただろうね。今回の反省を生かして、中島はしばらく女性と2人で出歩くのさえ止めた方がいいよ。

■嵐・大野のお相手は今どこに……

A 中島の7連泊半同棲じゃないですけど、昨年9月に大野も元女優と半同棲していると報じられました。報道直後にあった宮城コンサートでの記者会見では、“あくまで友達”と強調していましたが、事務所から言わされた感じがハンパなかった。

B 現在のジャニーズ内では、間違いなくトップグループのリーダーだからね。事務所もそう言わせるしかなかったんだろうね。

C あのときは、芸能人御用達で完全個室の岩盤浴施設に入るところを撮られてました。

B 相手女性の名前は載らなかったけど、すぐに「夏目鈴だ!」とネット上でバレたよね。

A 自分のSNSで大野との関係を匂わす写真を頻繁にアップしていて、ファンからもマークされてたようです。

C 熱海旅行で釣りやBBQを一緒に楽しんでいたのも、アップした写真からバレてしまいました。

B 夏目は報道が出た後にも、自分が働いているバーの客相手に「全然まだ付き合ってるけどね~」とか言ってたらしいよ。

A 公にこそ発表できないけど、大野と付き合っていることを周囲に言いふらしたい人みたいですね。

C 自己顕示欲が強いのかな。同棲しているとされていたタワーマンションも引き払ったとの報道も出ましたし、今はどうなんでしょね。

B とある情報源からは、会社社長の秘書をやっているって聞いたよ。

A へ~! 実は大野はまだ女と付き合っていて「結婚したい」と周囲に漏らしているという話もあります。

C そういえば、大野は東京で開催された個展「FREESTYLE II」で、夏目が飼っているとされるパグの絵を展示して、それをグッズにしていたのですが、先日大阪開催の際は、グッズが消えていた。

B わかりやすすぎる(笑)。「彼女の犬です」って言ってるようなもんじゃん。

■V6・岡田准一の熱愛はすでに「事務所公認」か

A 同棲という点でいうと、今年3月に報じられた岡田と宮崎の件も衝撃でした。

C 昨年の秋、共通の友人宅で開催されたパーティー帰りに、ツーショットを激写されてましたね。

B そのときは2015年の春頃から付き合い始めたって書いてあったけど……。

A 以前から、岡田と宮崎は関係がウワサされてたのに。

C 11年には2人の温泉デート報道がありましたが、そのとき宮崎は俳優の高岡奏輔と別居中ながらも離婚はしていなかったため、完全に“不倫”扱いでした。

B 宮崎が連絡を取り合っていた男性を高岡が呼び出したら、それが岡田だったらしいね(笑)。

A 初めはシラを切っていたようですけど、結局ゲロって高岡に謝ったと。

C この不倫騒動の影響もあってか、2人は結局離婚しました。そのあとも岡田とは続いていたと考えるのが普通ですよね。

B 報道では最近付き合い始めたとかあったけど、さすがにそれはないよ(笑)

A ジャニーズ的にも岡田に不倫イメージがつくのを嫌ったんでしょうね。だから最近急接近したってことにした。

C 最初は不倫から始まりましたけど、もう交際期間も長いし同棲までしてるなら、結婚も近いんですかね?

B 業界内では、ジャニーズで次に結婚するのは、岡田だといわれてるよ。彼はジャニーズ俳優として大成した、いわば“事務所の功労者”。事務所内でも岡田と宮崎の関係は認められているらしい。

A ジャニーズは相手女性の“格”も気にするんだとか。宮崎なら問題ないと判断されたんでしょうね。

C 「このカップルは不倫から始まった」というイメージが世間から消えれば、すぐに結婚ということになりそうですね。

(後編につづく)

最終更新:2016/05/05 08:00
『I seek/Daylight(初回限定盤2)(DVD付)』
岡田くん、大量の竹刀ともツーショット撮られたよね……
アクセスランキング