ジャニーズ覆面座談会

嵐・大野、Hey! Say! JUMP・中島、V6・岡田……ジャニーズ熱愛スキャンダルその後

2015wakuga_ono.jpg
ワクワク学校で「口の軽い女とSNSの怖さ」を学んで!!

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A……スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋18年の芸能記者
B……週刊誌記者 ジャニーズ記事を中心に担当。夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C……WEBサイト記者 通常ニュースからファンのBBSまで日参、ジャニーズの裏情報を集める駆け出し記者

■吉田羊は芸能界を干されるのか?

A ここ最近、またしてもジャニーズタレントの熱愛話題が後を絶たないですね。一時期は鳴りを潜めていた印象ですが。

C つい先日は“遅咲き女優”吉田羊とHey! Say! JUMPの中島裕翔の熱愛が「週刊ポスト」(小学館)で報じられました。吉田の家に7連泊したとか(笑)。

B ほかにも嵐の大野智が元女優と「フライデー」(講談社)されたり、V6・岡田准一と宮崎あおいの同棲生活と、続々だよね。

C ファンもショックを隠せないようですよね。

A 中島と吉田の件は、スポーツ紙やテレビのワイドショーでも後追い報道をやるなど、ジャニタレにしては珍しかった。

B 確かにジャニーズタレントの熱愛報道は、基本的に事務所が媒体側に“後追いしないように”と言うんだけどね。今回の場合は、バッチリ写真を撮られちゃってるし、逆に後追いさせてしっかり否定させたかったんじゃないかな。

C 報道した週刊誌の版元はジャニーズと仲の良い会社ですしね。報道の通りなら“半同棲”と書いてもよかったのに、あえて“7連泊”と書かせたところに事務所の力を感じます。

B ジャニーズ的に「同棲」は禁則ワードと言われているからね。でも、あの報道で勇気をもらったアラフォー女性が増えたって聞いたよ。

C 吉田は年齢非公表ですが、40代であることは認めているので、2人の年齢差はほぼ20歳差。もはや親子くらい離れてる。

A 一部では“40代の星”とも言われてましたね。今までの恋愛遍歴は年下の方が多いということで、出会うべくして出会った2人……なんて皮肉も。

岡田くん、大量の竹刀ともツーショット撮られたよね……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『カウコン』意外な舞台裏
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  19. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  20. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー