ジャニーズ覆面座談会

嵐・大野、Hey! Say! JUMP・中島、V6・岡田……ジャニーズ熱愛スキャンダルその後

2016/05/05 08:00
2015wakuga_ono.jpg
ワクワク学校で「口の軽い女とSNSの怖さ」を学んで!!

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A……スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋18年の芸能記者
B……週刊誌記者 ジャニーズ記事を中心に担当。夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C……WEBサイト記者 通常ニュースからファンのBBSまで日参、ジャニーズの裏情報を集める駆け出し記者

■吉田羊は芸能界を干されるのか?

A ここ最近、またしてもジャニーズタレントの熱愛話題が後を絶たないですね。一時期は鳴りを潜めていた印象ですが。

C つい先日は“遅咲き女優”吉田羊とHey! Say! JUMPの中島裕翔の熱愛が「週刊ポスト」(小学館)で報じられました。吉田の家に7連泊したとか(笑)。

B ほかにも嵐の大野智が元女優と「フライデー」(講談社)されたり、V6・岡田准一と宮崎あおいの同棲生活と、続々だよね。

C ファンもショックを隠せないようですよね。

A 中島と吉田の件は、スポーツ紙やテレビのワイドショーでも後追い報道をやるなど、ジャニタレにしては珍しかった。

B 確かにジャニーズタレントの熱愛報道は、基本的に事務所が媒体側に“後追いしないように”と言うんだけどね。今回の場合は、バッチリ写真を撮られちゃってるし、逆に後追いさせてしっかり否定させたかったんじゃないかな。

C 報道した週刊誌の版元はジャニーズと仲の良い会社ですしね。報道の通りなら“半同棲”と書いてもよかったのに、あえて“7連泊”と書かせたところに事務所の力を感じます。

B ジャニーズ的に「同棲」は禁則ワードと言われているからね。でも、あの報道で勇気をもらったアラフォー女性が増えたって聞いたよ。

C 吉田は年齢非公表ですが、40代であることは認めているので、2人の年齢差はほぼ20歳差。もはや親子くらい離れてる。

A 一部では“40代の星”とも言われてましたね。今までの恋愛遍歴は年下の方が多いということで、出会うべくして出会った2人……なんて皮肉も。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『I seek/Daylight(初回限定盤2)(DVD付)』
岡田くん、大量の竹刀ともツーショット撮られたよね……
アクセスランキング