ジャニーズ覆面座談会

嵐・松本潤&井上真央、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔&本命彼女――“10年愛”が実らない理由

jkawaii.jpg
繰り返される結婚報道に、J担がどれだけ踊らされてきたか

(前編はこちら)

■藤ヶ谷太輔と本命彼女の不思議な関係

A うまくいくカップルもいれば破局するカップルもいる。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と瀧本美織が今年2月に破局したそうです。

C 昨年6月に熱愛が報じられたときには、双方の事務所が交際を否定しなかったことが話題になりました。

B ジャニタレの熱愛は、基本的に真っ向から否定するのが普通なんだけどね。藤ヶ谷は事務所内で立場が低いって聞いたことあるよ。

A あ、僕も聞いたことがあります。NEWS・手越祐也の記事掲載に関してはうるさく言うのに、藤ヶ谷に関してはうるさくなかったとか。

C 藤ヶ谷のときはワイドショーやスポーツ紙に後追いさせてましたしね。

A 今回の破局記事でも、新たにキスマイの担当になったマネジャーが交際NGを告げたとありました。

B Kさんだね。SMAP騒動で今までキスマイを担当してた飯島(三智)さんが辞めた後にキスマイについた人。業界内でも敏腕マネジャーとして有名だよ。

C もともとV6とHey! Say! JUMPの担当で、昨年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメーンパーソナリティにこの2グループをねじ込んだのも、Kさんだったとか。

B そうそう。今後はキスマイを推していく方針らしくて、グループの冠番組とかメンバーをドラマに起用してもらえるように動き始めてる。

A そういう大事な時期だからこそ、藤ヶ谷に交際NGを出すのもわかります。

C でも藤ヶ谷には高校時代からの本命カノジョがいましたよね?

B ジュエリーデザイナーの滝沢結貴。藤ヶ谷と同じ高校の1つ後輩で、10年近く付き合ってるという話も聞きますよ。

A 交際NGを告げられても、なんで滝沢と付き合ってるんだろう。

B そこはよくわからない(笑)。滝沢は天然系らしくて、藤ヶ谷に対してそこまで執着してないって聞いた。でも藤ヶ谷がどうしても別れたくないって言ってるとか。

V6・長野博&白石美帆の続報はないんですか!!!!????

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. アンチ急増中miwaの業界評
  2. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  3. 小嶋陽菜、乃木坂に激怒のワケ
  4. 不幸が続く山口智充の不運
  5. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  6. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  7. 『冬ソナ』女優の顔が整形で激変
  8. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  9. マスコミ騒然となった「GACKTへの質問」
  10. 30代以上のプチプラコスメはアリナシ?
  11. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  12. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  13. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  14. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  15. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 小嶋陽菜、卒業コン規模に見る人気低下
  18. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  19. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  20. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  3. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  4. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  5. Jr.田島将吾が退所?

カルチャーの人気記事

  1. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  2. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  3. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ