ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】菊池風磨「中島の好きなところなんです」

2016/05/02 18:30

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
菊池風磨(Sexy Zone)

「中島の好きなところなんです」

 4月29日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、新曲「勝利の日まで」を持って登場したSexy Zone。

 トーク場面では、海外で流行っているという“トランプラブレター”にヒントを得た西野カナの最新曲「あなたの好きなところ」の話題に。52枚あるトランプの1枚1枚に、相手の好きなところを書くというトランプラブレター。歌詞に織り込まれている、架空の「彼」の好きなところの一部がパネルに示されると、MCのタモリが「中島、この歌詞どう思う?」とSexy Zone中島健人に話を振った。

最終更新:2017/12/19 13:44
アクセスランキング