サイゾーウーマン世論調査

「福山は高嶺の花」「嵐・櫻井は裏がある」男性が理解不能な“恋人にしたいイケメン”ランキング

2016/05/05 15:00

【その他の回答】
福山雅治
・「確かにかっこいいが、意外と歳を重ねているし、ラジオ番組とかでエロいというイメージがあるから」(10代/男性/学生)
・「見てるだけならいいけど、一緒にいると気が抜けない感じで精神的に疲れそう」(30代/男性/自営業)

ディーン・フジオカ
・「美男には美女が似合うように、逆もまた真なり。ディーンに似合う美貌の女性が果たしてどれだけいるだろうか」(40代/男性/無職)
・「選んだ理由は個人的に一番嫌いだから」(50代/男性/会社員)

嵐・大野智
・「嵐の大野君は、付き合っても女性に一切声をかけずに、もくもくと釣りや絵の趣味に没頭しそうです」(40代/男性/自営業)
・「変わってると思うので。声が小さいのであまり好きではないので」(30代/男性/会社員)
・「なんとなく雰囲気がおじいちゃんぽいような感じがするからです」(20代/男性/学生)

嵐・櫻井翔
・「イケメンだとは思うが、自分1人が彼を独占できるわけないだろうと思う」(40代/男性/会社員)
・「おぼっちゃま育ちで、釣り合いの取れる女性がなかなかいなそうなため」(30代/男性/自由業・フリーランス)

窪田正孝
・「色白でしかも細すぎるのでまったく男らしくなく、女性にとっては全然魅力的でないと思います」(10代/男性/学生)

嵐・相葉雅紀
・「何か裏がありそうな感じがする人のような気がするから! 恋人にしたいと言うのがわからない」(30代/男性/会社員)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男性 ■調査期間:2016年3月21日~2016年3月25日 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2016/05/05 15:00
『I seek/Daylight(初回限定盤2)(DVD付)』
大野さんに華がないって……華しかねーよ!!!!
アクセスランキング