ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

A.B.C-Zの塚田僚一、「金髪筋肉塚ちゃんです」を封印!? 初の主演舞台にかける熱い思い

2016/05/01 18:30

 A.B.C-Zの塚田僚一が、俳優の渡部秀とともに、5月21日から公演が始まる舞台『ボクの穴、彼の穴。』に出演する。塚田にとって同作は、初主演にして初の二人芝居となる舞台で、「初めての事ばかりですけど素敵な作品をお届け出来るように全力で頑張りマッスル! 」とコメントを寄せていた。

 「BEST STAGE」(音楽と人)6月号では、塚田と渡部に加え、同舞台の翻案・脚本・演出を務めるノゾエ征爾が登場し、初顔合わせを実施。冒頭で塚田は「ノゾエさんは僕のこと、ご存知だったんですか?」と恐る恐る自分の認知度について確認すると、ノゾエも渡部も『J’J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円 ワーホリの旅』(日本テレビ系)を見ていたらしく「もちろん」と答えていた。

最終更新:2017/12/19 13:44
アクセスランキング