お久しぶりすぎる名前

小西真奈美、吉田羊の“熱愛スキャンダル”にニンマリ? ジャニーズ共演狙って「営業中」!?

konitan_hituji.jpg
小西真奈美オフィシャルサイトより

「今の事務所で5社目ですからね。これだけ移籍を繰り返す芸能人も珍しいですよ。まあ、それだけ手がかかるということでしょう。ただ、年を重ねたせいか先日のドラマ撮影では以前ほどのわがままっぷりは見せてなかったですよ」(ドラマスタッフ)

 先日まで放送されていた『スミカスミレ 45歳若返った女』(テレビ朝日系)で久々に地上波のドラマ出演を果たした女優の小西真奈美。「一時期はヒロインクラスに位置付けられ、どのドラマのキャスティング候補にも名前が挙がっていました」(テレビ局関係者)というが、その“天狗ぶり”で声がかからなくなっていったという。

「小西は人気が出たことで、わがままになってしまったのでしょうか、監督にも平気で『今のより、こっちの方がいいんじゃない』といった風に、指示に従わずに自分の意見を押し通すことが多くなっていったんです。監督をはじめ、スタッフ受けは最悪でしたね」(同)

 その小西の代わりに台頭してきたのが、今やドラマにCMに引っ張りだこの吉田羊だという。

「実際、小西さんが狙えそうな役は、根こそぎ吉田さんに持っていかれてる印象ですね。吉田さんはスタッフウケも抜群ですからね。ギャラも小西さんに比べて割安ですし。ただ、それに焦ったのか、小西さんサイドも今はギャラを下げて必死に営業しているようですよ。幸か不幸か、先日吉田さんは、Hey!Say!JUMP・中島裕翔との熱愛がスクープされてしまった。この件で吉田さんが完全に“干される”ことはないでしょうが、ジャニーズタレントとの共演は難しくなるはず。これは、小西さんにとっては追い風になるんじゃないですかね」(芸能事務所関係者)

 吉田が鳴りを潜めている間に、小西の逆襲なるか――?

20歳年下の男は、たくさんのモノを奪っていきましたね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク