お久しぶりすぎる名前

小西真奈美、吉田羊の“熱愛スキャンダル”にニンマリ? ジャニーズ共演狙って「営業中」!?

konitan_hituji.jpg
小西真奈美オフィシャルサイトより

「今の事務所で5社目ですからね。これだけ移籍を繰り返す芸能人も珍しいですよ。まあ、それだけ手がかかるということでしょう。ただ、年を重ねたせいか先日のドラマ撮影では以前ほどのわがままっぷりは見せてなかったですよ」(ドラマスタッフ)

 先日まで放送されていた『スミカスミレ 45歳若返った女』(テレビ朝日系)で久々に地上波のドラマ出演を果たした女優の小西真奈美。「一時期はヒロインクラスに位置付けられ、どのドラマのキャスティング候補にも名前が挙がっていました」(テレビ局関係者)というが、その“天狗ぶり”で声がかからなくなっていったという。

「小西は人気が出たことで、わがままになってしまったのでしょうか、監督にも平気で『今のより、こっちの方がいいんじゃない』といった風に、指示に従わずに自分の意見を押し通すことが多くなっていったんです。監督をはじめ、スタッフ受けは最悪でしたね」(同)

 その小西の代わりに台頭してきたのが、今やドラマにCMに引っ張りだこの吉田羊だという。

「実際、小西さんが狙えそうな役は、根こそぎ吉田さんに持っていかれてる印象ですね。吉田さんはスタッフウケも抜群ですからね。ギャラも小西さんに比べて割安ですし。ただ、それに焦ったのか、小西さんサイドも今はギャラを下げて必死に営業しているようですよ。幸か不幸か、先日吉田さんは、Hey!Say!JUMP・中島裕翔との熱愛がスクープされてしまった。この件で吉田さんが完全に“干される”ことはないでしょうが、ジャニーズタレントとの共演は難しくなるはず。これは、小西さんにとっては追い風になるんじゃないですかね」(芸能事務所関係者)

 吉田が鳴りを潜めている間に、小西の逆襲なるか――?

20歳年下の男は、たくさんのモノを奪っていきましたね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小西真奈美、吉田羊の“熱愛スキャンダル”にニンマリ? ジャニーズ共演狙って「営業中」!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 吉田羊・小西真奈美・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. Mattに願う、たった1つのこと
  5. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  6. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  7. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  8. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  9. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  10. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  11. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  12. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  13. “クズすぎる男性タレント”暴露
  14. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  15. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  16. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  17. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  18. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  19. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  20. 土屋太鳳の手料理に批判噴出

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ