[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

小学校入学、新しい習い事に学童……目まぐるしく変わる環境に対応できず、娘に異変が!

小学校入学、新しい習い事に学童……目まぐるしく変わる環境に対応できず、娘に異変が!

 4月上旬に、娘ココの小学校入学式がありました。同じクラスに幼稚園の時のお友だち2人がいたので、オレも安心です! 1人はココと同じバレエ教室に通っている子だしね。入学式は問題なく進んだのですが、式終わってすぐに、妻くらたまは福岡にいる長男まーの高校入学式のため福岡へ飛びました。ここから3日間、ココと2人暮らしです。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

小学校入学、新しい習い事に学童……目まぐるしく変わる環境に対応できず、娘に異変が!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!