宣言臭がないほうが人気

好感度を上げるショート動画や、キモすぎる私生活も! 話題を集めたセレブのSnapchat動画

2016/05/06 18:20

■ジャスティン・ビーバー

 ジジ同様、友達や父親、恋人だとウワサされる美女たちと楽しそうに戯れる動画を投稿してるジャスティン。自撮りや取り巻きに撮らせた自分の動画がメインだが、お騒がせセレブと叩かれていた頃とあまり変わらないドンチャン騒ぎをしている動画で、度々メディアに取り上げられている。

 友人コーディー・シンプソンが酔っ払って見せた“乳首どアップ”動画、自身のシャツレス動画、交際がウワサされているヘイリー・ボールドウィンの耳の穴に、舐めた指を突っ込む動画など、かつてレストランの厨房のバケツに放尿して大問題となった頃とあまり変わらないヤンチャな一面を見せている。

■カルヴィン・ハリス

 セレブの素顔が露呈し、好感度を高めることの多いSnapchat。しかし、逆にファンをドン引きさせるセレブもいる。その代表格が、テイラー・スウィフトの交際相手として有名なDJのカルヴィン・ハリスだ。彼は、DJとして成功しているだけでなく、長身、イケメンと、全てを手に入れている「超勝ち組」のイメージがある。しかし、もともとはダサい外見で、それがトラウマとなっているのか、エクササイズに余念のない生活を送っており、その際に撮影した動画を、Snapchatに投稿するのである。

 カルヴィンは半裸になり、ランニングマシーンで走る動画を複数投稿。ランニング・ハイになっているのか、ベラベラとしゃべっており、見る者から「気持ち悪い」とドン引きされている。

■カイリー&ケンダル・ジェンナー

 SNSを上手に活用することで知名度を上げてきたジェンナー姉妹。そんな2人が最近ハマっているのは、友達や異父姉、女性になった父ケイトリンらを巻き込んだショート動画を複数組み合わせて、「ストーリー」を作ること。Snapchatには、複数のスナップ・動画をまとめ、フレンドが開封すると24時間後に消滅する「ストーリー」という機能がある。2人はこの機能を利用し、彼女たちが考えたショート動画を制作しているのだ。

 今年1月にはケンダルの親友ヘイリー・ボールドウィン、ハリー・ハドソンらと共に、「色男ハリーが、カイリー、ヘイリー、ケンダルに気を持たせる態度をとり、4人が鉢合わせしてハリーをボコボコにし、脅えさせる」「最後にハリーが、カイリー、ヘイリー、ケンダルとともに寝ているベッドから飛び起き、『なんてフ●ッキングな悪夢なんだ!』と叫ぶ」というブラック・コメディを公開した。

 2月には、異父姉コートニー・カーダシアンがカイリーに対し、「ハリーを誘惑するためにホテルの部屋に行く」と宣言。部屋に向かったコートニーは、ハリーに「アタシに近づきたくて妹たちと仲良くしてるんでしょ」「あっ、その前に、あなた18歳以上よね」とアプローチ。ハリーは「いい感じだけど、今、ちょっと都合が悪くて」と、あたふた。コートニーは構わずハリーの部屋に入り込み、ベッドルームの扉を開くと、「マジっ!?」と叫ぶ。ベッドには裸にシーツをかけたケイトリンがおり、ワイングラス片手に「ハ~イ、コートニー」とウインクをするというストーリーを投稿。このストーリー見るために、Snapchatにアカウントを取得した人は少なくないと伝えられており、さすがSNSで大金を稼ぐジェンナー姉妹だと話題を集めた。

最終更新:2016/05/06 18:20
プレデター(特別編) [Blu-ray]
ヘリを見たらあのセリフを言わずにいられない病にかかったシュワちゃん
アクセスランキング