【エロメン☆タイム】一徹の悶える姿に釘付け! 親友の彼氏との背徳セックス

 「DMM.com」発、親友の彼氏とのイケナイ関係を描いた『一徹×アキノリ 彼女の親友を好きになっちゃった俺』。前編では、彼女のユミコと同棲を控えた一徹演じるナオトが、引っ越しの手伝いに来てくれたユミコの親友・メグミに告白。引っ越し作業をするユミコに隠れて、2人はペッティングをしてしまいました。後編は、ユミコが出かけ、思いがけずナオトとメグミが2人きりになれたところからスタートです!

 早速2人はベッドに移り、本格的にセックスを開始。ユミコにとっては、自分と彼氏が眠るはずだったベッドで、引っ越し当日に親友と彼氏がセックスしてしまう……というハイレベルの悲劇ですが、火のついた2人はもう止められません。

 まずは2人とも服を着たまま、絡む絡む。メグミは「ダメだよ……」と拒むフリをしながらも、「もう我慢できない」と言うナオトのキスや胸への愛撫を受け入れます。悪い女だね~。

 お互いに服を脱ぐと、ナオトの手はメグミのパンツの中に侵入。その勢いでパンツを脱がせてクンニも。ナオトの舌使いにメグミは「気持ちいい……そこ」「そこ、そこ」とポジション指定。クンニと手マンを同時にされた時には「あっ!」と大きな声を出し、体をビクビクさせるメグミ。もうナオトとのセックスに夢中やん!

 そしてナオトがズボンを脱ぐや否や、パンツ越しにアソコを触るという積極性も発揮。ナオトがパンツを脱ぐと、手コキしながら乳首も舐めちゃう大サービス! ナオトは「気持ちいい……」「ああ、ヤバイ」と感じまくり。もちろんフェラも、先っぽを舐めたり深くくわえ込んだりと、バリエーション豊かに行います。

 これにはナオトも我慢がならず、正常位で挿入。合体中、この期に及んで「ごめんね」と言うナオトに、メグミは「何で、私も嬉しい」とすっかり共犯者です。

 座位に移り、その後寝バック、また正常位でフィニッシュ。しかし、事後に裸のままでまったりしていると、帰ってきたユミコに現場を抑えられてしまいます!! 「違う! 違ーう!」と連呼するナオトですが、何が違うの!!!

 背徳感とスリルでいつも以上に感じてしまいそうな、親友の彼氏とのセックス。その事実を2人だけの秘め事として終わるのではなく、しっかり彼女にバレるところが女性向けっぽくて◎ にしても、一徹の悶える姿は何度見ても濡れるなぁ。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『カウコン』意外な舞台裏
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  19. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  20. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー