芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 「DMM.com」発、親友の彼氏とのイケナイ関係を描いた『一徹×アキノリ 彼女の親友を好きになっちゃった俺』。前編では、彼女のユミコと同棲を控えた一徹演じるナオトが、引っ越しの手伝いに来てくれたユミコの親友・メグミに告白。引っ越し作業をするユミコに隠れて、2人はペッティングをしてしまいました。後編は、ユミコが出かけ、思いがけずナオトとメグミが2人きりになれたところからスタートです!

 早速2人はベッドに移り、本格的にセックスを開始。ユミコにとっては、自分と彼氏が眠るはずだったベッドで、引っ越し当日に親友と彼氏がセックスしてしまう……というハイレベルの悲劇ですが、火のついた2人はもう止められません。

 まずは2人とも服を着たまま、絡む絡む。メグミは「ダメだよ……」と拒むフリをしながらも、「もう我慢できない」と言うナオトのキスや胸への愛撫を受け入れます。悪い女だね~。

 お互いに服を脱ぐと、ナオトの手はメグミのパンツの中に侵入。その勢いでパンツを脱がせてクンニも。ナオトの舌使いにメグミは「気持ちいい……そこ」「そこ、そこ」とポジション指定。クンニと手マンを同時にされた時には「あっ!」と大きな声を出し、体をビクビクさせるメグミ。もうナオトとのセックスに夢中やん!

 そしてナオトがズボンを脱ぐや否や、パンツ越しにアソコを触るという積極性も発揮。ナオトがパンツを脱ぐと、手コキしながら乳首も舐めちゃう大サービス! ナオトは「気持ちいい……」「ああ、ヤバイ」と感じまくり。もちろんフェラも、先っぽを舐めたり深くくわえ込んだりと、バリエーション豊かに行います。

 これにはナオトも我慢がならず、正常位で挿入。合体中、この期に及んで「ごめんね」と言うナオトに、メグミは「何で、私も嬉しい」とすっかり共犯者です。

 座位に移り、その後寝バック、また正常位でフィニッシュ。しかし、事後に裸のままでまったりしていると、帰ってきたユミコに現場を抑えられてしまいます!! 「違う! 違ーう!」と連呼するナオトですが、何が違うの!!!

 背徳感とスリルでいつも以上に感じてしまいそうな、親友の彼氏とのセックス。その事実を2人だけの秘め事として終わるのではなく、しっかり彼女にバレるところが女性向けっぽくて◎ にしても、一徹の悶える姿は何度見ても濡れるなぁ。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!