【messy】

【エロメン☆タイム】親友の彼氏・一徹に告白されて…背徳感とスリル満点のドキドキセックス

2016/04/29 20:00

 親友の彼氏が超イケメン。あくまでも親友の彼氏だし、変な目で見たことはないけれど、もし彼に自分に好意があると打ち明けられたら……?

 そんなスリル満点の関係を楽しめる作品を「DMM.com」にて発見! 『一徹×アキノリ 彼女の親友を好きになっちゃった俺』では、みんな大好き一徹がイケナイ男になりきっています。

 一徹演じるナオトは、彼女のユミコと同棲することに。引っ越し当日、彼女の親友であるメグミが手伝いに来てくれました。何やら、メグミを意味深な表情で見つめるナオト。引っ越し作業の最中、ユミコが買い出しに出かけると、メグミに急接近してきます。

 「こうやって2人きりになるの初めてだよね」とメグミに言いつつ、ユミコが帰ってこないかを気にするナオト。彼の様子に違和感を覚えるメグミですが、そこでナオトから突然のキス!

 「俺、昔からメグミちゃんのこと好きだった」というナオトに、「急にそんなこと言われても……」と困惑するメグミ。それでもナオトはキスを止めず、ソファに押し倒します。「ダメ」と言いつつも拒み切れないメグミが、「ユミコが……」と言うと、「いまアイツの名前言わないで」とナオト。これから同棲を始める彼女だぞ! おいおい!

 ナオトの勢いは増すばかりで、胸への愛撫も開始。ナオトが自ら着ていたシャツのボタンを外すと、メグミも意を決したのか彼の乳首を舐め始めます。ズボン越しにナオトのアソコを触っていると……ユミコ帰宅!!

 急いで服の乱れを直し、ユミコに「おかえり」と言う2人。妙な雰囲気の2人を見たユミコは「なんか変じゃない?」と勘ぐりますが、ナオトは「疲れちゃって」と一言。そりゃ、さっきまで激しくペッティングしてたもんね……。

◎図太い男・一徹

 優しいユミコは、2人に「休んでて」と伝え、引っ越し作業に戻ります。これをまさかの“チャンス”と捉えたナオトはメグミに再びキス。さすがのメグミも「ダメだよ」と拒みますが、ナオトは「もう我慢できない」「静かにして」とキスを続けます。

 途中、他の部屋にいるユミコがナオトに話しかけますが、それに対してナオトは適当に答えつつ、メグミとのイチャイチャも継続。メグミのスカートをまくり上げてパンツの中に手を入れたりと、むしろこの状況を楽しんでいるかのよう。

 途中、ユミコが2人のいる部屋に携帯を取りに来て一旦中断したものの、ユミコがいなくなるとすぐさま再開。メグミに手コキされ、ナオトはイッてしまいます。「気持ちよかった」とつぶやくナオト。

 そんなタイミングで再びユミコが戻ってきて、2人に「前のマンションの鍵を返しに行って、その後市役所にも寄ってくる」と言い、出かけていきました。2人きりになれるチャンスが到来したところで、前編は終了。

 「ダメ……」と言いながらも、ナオトに手マンやクンニをされて感じまくるメグミ。ダメだとわかっていてもナオトを受け入れてしまう、なかなかの悪女です。

 背徳感とスリルでいつも以上に感じてしまいそうな、親友の彼氏とのセックス。実際に行ってしまうと、親友との友情が崩壊するリスクがあるので、ぜひぜひ動画で楽しんじゃいましょう☆

最終更新:2016/04/29 20:00
アクセスランキング