【エロメン☆タイム】密着体位ばっかり! ムータンとのイチャラブセックス

【エロメン☆タイム】密着体位ばっかり! ムータンとのイチャラブセックス

昔から気になっていた幼なじみと数年ぶりに会い、再会の嬉しさのみならず、幼なじみの“男”の部分に気づいてドキドキ……という経験はありませんか? そんな人は「DMM.com」で、GIRL’S CHによる『ワンルーム #2 幼馴染とお酒とワンルーム』をぜひチェック! 幼なじみの就職祝いで、仲間4人で集まることになった理沙。その中には、ムータン演じる陽太もおり、2人は久々の再会を果たします。お酒を飲みつつ、思い出話に花を咲かせる中、陽太は理沙について「自分を守ってくれる存在だった」と言います。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【エロメン☆タイム】密着体位ばっかり! ムータンとのイチャラブセックスのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!