【エロメン☆タイム】密着体位ばっかり! ムータンとのイチャラブセックス

 昔から気になっていた幼なじみと数年ぶりに会い、再会の嬉しさのみならず、幼なじみの“男”の部分に気づいてドキドキ……という経験はありませんか? そんな人は「DMM.com」で、GIRL’S CHによる『ワンルーム #2 幼馴染とお酒とワンルーム』をぜひチェック!

 幼なじみの就職祝いで、仲間4人で集まることになった理沙。その中には、ムータン演じる陽太もおり、2人は久々の再会を果たします。お酒を飲みつつ、思い出話に花を咲かせる中、陽太は理沙について「自分を守ってくれる存在だった」と言います。しっかり者の理沙と甘えん坊な陽太は、姉弟のような関係だったのです。

 ハイペースで飲んでいた陽太は爆睡。そのうち他の友達は帰宅してしまい、部屋には理沙と陽太の2人きりに。しばらくして陽太が目覚めたと思えば、突然服を脱ぎだし、パンツ一丁で理沙をベッドに押し倒します。

 そんな状態で、「ずっと理沙のこと好きだったんだ」と告白してくる陽太。理沙は驚きつつも、「私も陽太のこと……」と。しかし言い終わらぬうちに陽太からキス。「好きだよ」と言いながら、胸への愛撫も始めます。

 そしてついに理沙をパンツを脱がせにかかった陽太でしたが、ここでまさかの寝落ち!! 理沙は「何なのよ……」とこぼします。その気にさせといて、何なのよ!!

 翌朝目を覚まし、理沙に「昨日陽太から言ってくれて、私嬉しかったのに覚えてないんでしょ?」と言われ、思いっきり動揺。なんだか憎めない愛嬌の塊・ムータンだからこそ成り立つ展開! そして改めて告白します。お互いに想い合っていたことを確認した2人は、寝起きの朝セックスに突入。

◎イチャラブセックスの極み

 陽太は終始、「好きだよ」「かわいいね」と語りかけつつ、愛情たっぷりの愛撫を繰り返します。丁寧に手マンやクンニを行い、理沙がパンツ越しに陽太のアソコを触った際には「気持ちいい……」と幸せそう。フェラをされている時も、理沙の髪をなでたりと、2人の間には穏やかなムードが漂っています。

 挿入は、正常位からの即位、そしてまた正常位と、終始密着系の体位ばかり! 2人の「片時も離れたくない」感が伝わります。

 母性本能をくすぐるかわいい男性とのラブラブなセックスが楽しめる今作。気持ちよさと愛情の両方を欲している時にオススメです!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『カウコン』意外な舞台裏
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  19. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  20. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー