その他

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔主演の“甘くない”恋愛映画『MARS』鑑賞券プレゼント!

mars_eiga.jpg
『MARS~ただ、君を愛してる~』公式サイトより

 90年代、「衝撃的すぎるラブストーリー」として絶大な人気を博した、惣領冬実原作の『MARS』(小学館)。1月からはKis‐My‐Ft2・藤ヶ谷太輔、窪田正孝をW主演に迎えてドラマ化され、6月18日からはその劇場版『MARS~ただ、君を愛してる~』が公開となります。公式サイトには、「甘い恋愛なんて、くだらない―」なんてキャッチコピーが踊っていますが、「藤ヶ谷、甘くない恋愛を教えてくれ!!」というわけで、あらすじを見てみましょう。

 学園のスター的存在でありながら、怒ると手を付けられない凶暴性を秘める零(藤ヶ谷)と、零のクラスメイトで誰にも心を開かず孤独に生きてきたキラ(飯豊まりえ)。互いに傷を持つ2人は惹かれあい恋に落ちる。ある日、そこへ零の死んだ弟の親友・牧生(窪田)が転入してくることに。零に対して異常なまでの感情と執着を持つ牧生の登場によって、零・キラ・牧生3人の運命が変わり始める……。

 “過去に傷を抱えるキャラクター”ということで、窪田、そして藤ヶ谷の狂気的な演技にも期待が高まる本作。予告編からすでに藤ヶ谷×窪田、藤ヶ谷×飯豊のキスシーンがあり、ファンとしては興奮による卒倒覚悟で見に行った方がいいかも?

 今回は『MARS ~ただ、君を愛してる~』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。甘くない恋愛を演じるという藤ヶ谷を目に焼き付けておきたいというサイ女読者の皆様、奮ってご応募ください!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク