その他

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔主演の“甘くない”恋愛映画『MARS』鑑賞券プレゼント!

mars_eiga.jpg
『MARS~ただ、君を愛してる~』公式サイトより

 90年代、「衝撃的すぎるラブストーリー」として絶大な人気を博した、惣領冬実原作の『MARS』(小学館)。1月からはKis‐My‐Ft2・藤ヶ谷太輔、窪田正孝をW主演に迎えてドラマ化され、6月18日からはその劇場版『MARS~ただ、君を愛してる~』が公開となります。公式サイトには、「甘い恋愛なんて、くだらない―」なんてキャッチコピーが踊っていますが、「藤ヶ谷、甘くない恋愛を教えてくれ!!」というわけで、あらすじを見てみましょう。

 学園のスター的存在でありながら、怒ると手を付けられない凶暴性を秘める零(藤ヶ谷)と、零のクラスメイトで誰にも心を開かず孤独に生きてきたキラ(飯豊まりえ)。互いに傷を持つ2人は惹かれあい恋に落ちる。ある日、そこへ零の死んだ弟の親友・牧生(窪田)が転入してくることに。零に対して異常なまでの感情と執着を持つ牧生の登場によって、零・キラ・牧生3人の運命が変わり始める……。

 “過去に傷を抱えるキャラクター”ということで、窪田、そして藤ヶ谷の狂気的な演技にも期待が高まる本作。予告編からすでに藤ヶ谷×窪田、藤ヶ谷×飯豊のキスシーンがあり、ファンとしては興奮による卒倒覚悟で見に行った方がいいかも?

 今回は『MARS ~ただ、君を愛してる~』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。甘くない恋愛を演じるという藤ヶ谷を目に焼き付けておきたいというサイ女読者の皆様、奮ってご応募ください!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  8. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  9. “もう終わった”イケメン俳優3人
  10. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  11. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  12. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  13. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  14. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  15. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  16. 他人の記事をパクるのはこんな人
  17. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  18. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  19. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  20. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  5. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!