しいちゃんの芸能解説講座【裏】

セカオワFukaseがファンにタクシー代渡す! 堀江貴文は松本人志に及び腰? 男気の言動

2016/04/28 15:30

しいちゃん そうね。ホリエモンも、もっとドーンと構えてほしいよね。例えば、ギャンブルで相撲協会を追われ、今は焼肉店を経営している元関脇・貴闘力みたいに……。「週刊女性」2016年5月3日号(主婦と生活社)のインタビューで、バドミントン選手の闇カジノ騒動についてドーンとしたことを語ってるよ。「スポーツ選手は負けず嫌いというか、勝ちに対する執着心があるんですよね。企業の社長さんなんかも、似たようなところがあるかな」「田児選手は依存症の可能性が高いかもしれない」。さらに、「根は悪くないと思うよ」「田児選手だって復活できる。こんなことになって、もし仕事がないなら、オレのところの焼き肉店で修業すればいいよ。2年くらいで、立派な焼き肉店のオヤジにしてやるから。まだまだ若いんだから大丈夫!」だって。カッコいいでしょ?

編集S あれ、貴闘力って焼肉店の売り上げにも手をつけたんだよね。全然、立派な焼肉店のオヤジじゃないじゃん。

しいちゃん 従業員の給料が払えなくなってやっとギャンブルをやめたのよ。さすがよね。さすがといえば、SEKAI NO OWARIのFukase! 24日、交際中の益若つばさと映画『なけもしないくせに』を鑑賞。その後、PASMOを落として困っている少年のファンにお金を貸したんだって。その少年がTwitterで明かしたところによると「塾帰りで途中パスモをなくしてしまって帰れなくなり親にも電話をかけても留守電にしかならなくて困っていた時に深瀬さんがきて。助けてくれました」「帰れなくて待ってたら深瀬さんにと言ったらものすごく心配してくれて ちょっとまってあれ乗りなよってタクシー代をだしてくれて今家に帰れました! 深瀬さんは神様です!」「先程は本当にありがとうございます! 帰れなかった僕をタクシーで帰りなよとお金までだしてくれて本当にありがとうございました泣! この恩は忘れません!深瀬さんが言ってたとおり出世払いで返します! ありがとうございました!」(原文ママ)。これに対してFukaseは、「知らねぇけど、次はPASMO落とすなよ」とリプライ。

編集S カックイー(棒)。

しいちゃん ちなみに同日、Saoriも、Fukaseと益若と一緒に映画を見たことをうかがわせるツイートをしてる。映画の主演はSaoriの彼氏と以前からうわさされている池田大。

編集S 相変わらずセカオワの男女関係、気持ち悪いわ……。FukaseとSaoriの謎の親密関係に、その彼氏彼女が付き合わされているような感じだわ。やっぱりFukaseから目が離せないね。

最終更新:2016/04/28 16:44
『TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI DVD スタンダード・エディション』
出世した頃にはFukaseのファンじゃなくなってそう
アクセスランキング