「ベッキー狩り」がスタート!

ビヨンセのファンが大暴走! ジェイ・Zの浮気相手に疑われたリタ・オラも公式否定する騒ぎに

2016/04/27 19:10

 それでもビヨンセのファンは「ベッキーはリタだ」と疑いを晴らさず。というのも、25日にリタが、ファンにとって見覚えのあるドレスを着て外出したからだ。そのドレスとは、ビヨンセが「Formation」という曲のミュージックビデオで着用していた、高級ブランド「グッチ」のツーピース・ドレス。巨乳で知られるリタには小さすぎてボタンがかけられないのか、トップのボタンはほとんど外しており、例のレモン・ブラらしきブラがチラチラと見える。この姿を見たビヨンセのファンは、挑発だと受け取ったようで、さらに激しくリタをバッシングするという騒ぎに発展した。

 リタにしてみれば、迷惑な騒動だろう。実は彼女、「全然自分を売り出してくれない。放置されっぱなし。レコーディングも自腹」だと、昨年ロック・ネイションを訴えているのだ。とはいえ、さすがのリタもビヨンセのファンの尋常ではない攻撃に参ったのか、26日、Twitterに「いつもはタブロイドの書くゴシップなんてスルーしてるけど、今回は言わせて。ウソだってことを」ときっぱり否定。「ビヨンセには最大の敬意を持っているのよ」「さ、みんなで『レモネード』を楽しみましょ」とツイートした。

 ビヨンセのファンは、「レイチェルでもリタでもないとすると、ベッキーはいったい誰なんだ!?」と騒然。リアーナ、トリー・ケリー、モデルのクラウディア・シェーリン、キャシー・コーヘン、女性ラッパーのLIVと、ジェイとウワサになった女性をしらみつぶしに当たるなど、ベッキー探しにますます燃え上がっている。

 予想外の波及を見せた『レモネード』だが、iTunesで発売開始後24時間以内に、25カ国でナンバーワンを獲得したと報じられており、爆発的なヒットとなっている。アルバムが売れても、浮気されて傷ついた心は癒やされないだろうが、ビヨンセはこの「ベッキー探し」をどう感じているのだろうか?

最終更新:2016/04/27 19:10
ベッキーの心のとびら
ベッキーからのアドバイス「一番影響力のある媒体に手紙書け!」
アクセスランキング