「ベッキー狩り」がスタート!

ビヨンセのファンが大暴走! ジェイ・Zの浮気相手に疑われたリタ・オラも公式否定する騒ぎに

BeyonceJay03.jpg
おいおい問題はジェイ・Zの下半身だろ!

 4月23日に発売のニューアルバム『レモネード』に収録された全12曲中8曲で、「パートナーに浮気された女性の怒り、苦しみ、悲しみ」を生々しく歌っているビヨンセ(既報)。夫のジェイ・Zは、ビヨンセと付き合い始めてからも、リアーナやリタ・オラといった歌姫たち、ファッション・デザイナーのレイチェル・ロイらとウワサされたこともあり、ビヨンセと付き合う前に生まれた隠し子がいるという疑惑もある。巨根の伝説を持つジェイゆえ、今もグルーピーやストリッパーとヤリまくっていても不思議ではないのだ。

 気になる浮気相手だが、アルバムに収録された「Sorry」という曲に出てくる、「イケてるヘアーのベッキー」という一節のみが手がかり。「ベッキー」は浮気相手の女を表す代名詞のようなもので、もちろん本当の名前ではないだろう。ビヨンセのファンは、今さらジェイを攻撃しても仕方ないと思ったのか、「ベッキー」探しに躍起になっている。

 最初にターゲットとなったのは、レイチェル。『レモネード』リリース直後、彼女はインスタグラムに写真を投稿し、「イケてるヘアーなんて関係ないわ」という文章を付けたため、ファンは「ベッキー発見!」「やっぱりお前か!」「ビッチ!」と大炎上。慌てたレイチェルはアカウントを非公開にしたが、ファンはネット上で彼女をバッシングし、収拾がつかない状態に。たまらなくなったレイチェルは、26日に米大手芸能誌「People」を通して、「ベッキーは私じゃない。インスタの投稿も『レモネード』とは無関係」と必死に弁解した。

 ファンが、レイチェルの次にロックオンしたのは、リタ。「レモンの絵が描かれたブラジャーを着ている」写真、「Jというネックレスをかけた」写真が動かぬ証拠だとネット上に出回り始めたのだ。問題の写真は、スケスケのエロいブラを着用し、セクシーな表情をしているリタの上半身のアップ。ブラにはレモンの絵が描かれており、乳首が隠されている。また、上品なジュエリーを複数身に着けており、その中でも「J」とかたどられたネックレスがキラキラと輝きを放っている。

 この写真は、ネット上ですぐさま拡散され、ビヨンセのファンは「リタがベッキーだ!」「ビヨンセへの宣戦布告」と攻撃を開始。ファンは、リタとジェイが親密そうにしている写真を探しては拡散し、大騒ぎとなった。特に昨年のイベントで撮影された、リタがジェイの背後から抱きついて肩に顎をのせているように見える写真は、「愛人気質丸出し」とファンの怒りにドボドボと油を注いだ。

 しかし、ブラ写真は『レモネード』がリリースされる前の21日に、リタが写真共有アプリ「Snapchat」に投稿したもので、ビヨンセを挑発しているものではない。イタリアの下着ブランドの広告塔を務めるリタは、下着姿に抵抗はなく、米最大の野外音楽フェス「コーチェラ」にちなんでこの写真をお披露目したのである。また、リタがかけているネックレスだが「J」ではなく、「r」。鏡を使った自撮り写真であるため、反転して「J」に見えるのだ。ちなみに「r」はリタの頭文字であり、お気に入りのネックレスで昔からよくかけている。リタとジェイが、親しそうにしている写真が多いのも、ジェイのレコードレーベル「ロック・ネイション」と契約を結んでいるため。所属アーティストと親しげに写真を撮るのはなんら不思議ではない。そのため、リタとジェイの仲良しツーショット写真は多いのである。

ベッキーからのアドバイス「一番影響力のある媒体に手紙書け!」

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  6. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  7. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  8. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  9. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  10. “消えたAKB48”河西智美は今
  11. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  12. 江角と対照的、広田レオナの不倫報道
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  15. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  16. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  17. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇
  18. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  19. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  20. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ