リアルな歌詞にファン騒然

ビヨンセ、新アルバムで夫ジェイ・Zの浮気を糾弾! 浮気相手も宣戦布告でネットが大炎上

Beyonce06.jpg
世論を味方につける、さすがの策士!

 2月6日に突如新曲「Formation」を発売し、過激な歌詞で全米の度肝を抜いたビヨンセ。終始黒人を賛美し、「彼にフ●ックで満足させてもらった後は、レッド・ロブスターでおごってあげるの。だってアタシ、超ヤバいから」というエグい歌詞もあるこの曲は、ラッパーで音楽プロデューサー、実業家である夫のジェイ・Zの影響を強く受けたものとみられ、繰り返し離婚危機説が浮上するが、最強のパートナーだとファンを安心させた。

 先週の土曜日には、「Formation」が収録された、ビヨンセの通算6枚目となるスタジオ・アルバム『Lemonade』が発売された。ビヨンセは、1週間前にインスタグラムで「HBO局で、東部時間の4月23日午後9時、太平洋時間午後6時に『Lemonade』(のミュージックビデオ)をオンエアする」と発表。HBO局で放送された直後には、ジェイが買収し、ビヨンセも共同オーナーを務める音楽ストリーミング・サービス「Tidal」でも発売され、世界中で高く評価された。

 そんな『Lemonade』だが、収録されている12曲中、8曲に「パートナーに浮気された女性の怒り、苦しみ、悲しみ」が描かれており、ネット上では「やはりビヨンセは、ジェイの浮気に悩んでいるに違いない」と、話題騒然となっている。

 例えば、「Hold Up」という曲。「あなた以上の男性はいないというのに/あなたは愛してくれる女をこんなにもひどく扱うのね」「なにかが違うって感じる、事実そうだから。特に真夜中に明らかになることは/あなたからは秘密の匂いがプンプンする、くだらないとスルーできるほど私は完璧じゃない/なんでここまで落ちぶれちゃったんだろう。あなたの発信履歴を見たりして/プライドは失いたくないのに、ビッチが私をはめるから!」という歌詞がある。

 また「Don’t Hurt Yourself」には、「私のことなんだと思ってんの? あなたは、どこにでもいるような平凡なビッチと結婚したわけじゃないのよ、ボーイ」「あなたのルイ・ヴィトンから香水の匂いがするわ、ボーイ/いいから、私のデカ尻にキスをしなさい、ボーイ/今夜、あなたのことをめちゃくちゃにしてやるからね、ボーイ」「最終警告よ/私があなたに命を捧げたこと、知ってるでしょ/また、こんなクソみたいなことしたら、あなたは妻を失うことになるわよ」。

「別れないことが最大の復讐」という樹木希林手法もあるんやで。

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  2. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  3. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  4. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  5. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  6. 「女による女叩き」が蔓延するワケ
  7. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  8. ムショの休日で一番の楽しみ
  9. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  10. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  11. V6・森田&宮沢、結婚一直線か
  12. ムショ飯はうまいのか?
  13. 『べっぴんさん』さくらアンチ増加?
  14. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  15. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  16. 『カウコン』隠れ名シーン
  17. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  18. 瑛太は不機嫌、妹はイチャイチャ…… 松田美由紀BDパーティーに芸能人続々!
  19. 『カルテット』衝撃ラストに視聴者あ然
  20. 女子刑務所の時給は10円!?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  3. V6・森田&宮沢、結婚一直線か
  4. 『カウコン』隠れ名シーン
  5. ジャニーズ・N、禁断のベッドエピ発覚

カルチャーの人気記事

  1. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  2. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  5. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ