読者プレゼント

『SATC』の“イケてない女”バージョン!? 『スプリング・ブレイクダウン』DVDプレゼント

2016/04/23 21:00
springbreakdown.jpg
『スプリング・ブレイクダウン』/ワーナー・ホーム・ビデオ

 もういくつ寝るとGWという今日この頃。今年は、うまくいけば10連休も取れるとのことで、ちょっと遠出してみようかと計画している方もいらっしゃるのではないでしょうか。が、その一方で「仕事……」「金がない……」という人もいるはず。今回は、そんなあなたのGWを彩るDVD『スプリング・ブレイクダウン』をプレゼントにご用意しました。

 ベッキー、ジュディ、ゲイルの3人組は、勝ち組になりたいと夢を見つつもアラフォーの今まで冴えない人生を送ってきた。ある日、ベッキーが秘書を務める議員から、その娘アシュリーのバカンスのお目付け役を言付かる。ジュディとゲイルも同行し、3人は学生で賑わう島でバカンスを過ごすことに。青春を取り戻すかのようにバカ騒ぎを満喫する3人だったが……。

 『SEX AND THE CITY』といえば、仕事で成功を収めたNYのイケてる女たちを描いた超人気作ですが、本作はまさにその“イケてない女”バージョンとのこと。周りの大学生から浮いても気づかずに、バカンスを満喫するオバちゃん軍団……日本で言うと、泉ピン子、橋田壽賀子、石井ふく子みたいな感じでしょうか? なんだか元気をもらえそう!

 今回は『スプリング・ブレイクダウン』のDVDを3名の方にプレゼント。セレブ女の恋物語は物足りないというサイ女読者の皆さん、ご応募お待ちしておりま~す!

最終更新:2016/05/06 21:41
アクセスランキング