しいちゃんの芸能解説講座【裏】

真木よう子、瀬戸朝香、宮沢りえの子どもが入学! 有名私立小入学式レポ

setoasaka-blog.jpg
瀬戸朝香公式ブログより

編集S この時期、女性週刊誌は芸能人ママの入学式激写で盛り上がっているわね。

しいちゃん 「女性自身」2016年4月26日号(光文社)には、宮沢りえが娘の小学校入学式に行ったときの写真が掲載されているね。記事には「100年近い歴史を持つ伝統校」とあるけど、ネットでは「成城学園初等学校」というウワサよ。13年、この附属幼稚園に入園した際は、推定140万円の黒のシャネルスーツで出席、「主役はあくまで子どもなのに」「空気読め」と叩かれていたけど、今回は真っ白のスーツ。「女性自身」の記事では「清潔かつエレガント」と評されてる。パッと見、黒のシャネルスーツより目立って空気読めてない気がするけど(笑)。

編集S やっぱり、そういった「私が! 私が!」なところ、りえママの遺伝子を持ってるわね……。

しいちゃん 「女性自身」がウェブサイトで4月20日に公開した真木よう子の娘の入学式の写真では、真木は黒のコートに黒のスカート、黒いヒールと黒づくめ。写真もうつむいていてお葬式の帰りみたい。この日は15年9月に離婚した元夫・片山怜雄も一緒だったそうよ。

編集S 真っ白なスーツ着ても文句言われるし、真っ黒コーデでも文句言われるし、女優って大変ね。ってか、夫、誰?

しいちゃん 08年にデキちゃった婚した元夫の片山は、俳優だったけれど結婚を機に廃業し、小説家をめざしてリリー・フランキーに弟子入りしたとか。結局、仕事らしい仕事はなし。一方、真木は映画やドラマに大忙し。仕方なく元夫の手を借りて育児をしているらしい。

編集S 「小説家をめざしてリリー・フランキーに弟子入り」って、え? え?

しいちゃん そこはツッコまないであげて! きっと日本中が「そこを選ぶセンスで、小説家って無理じゃね?」って思ってるんだから。あと、「週刊女性」16年4月26日号(主婦と生活社)では、V6・井ノ原快彦と瀬戸朝香夫妻が長男の私立小学校の入学式に出席した姿を激写。井ノ原は白のシャツに紺のスーツ、瀬戸も紺のコートに肌色ストッキングで地味め。だけどバッグは、どうやらバーキン。ネットでは「瀬戸朝香がジャガー横田に見える」と言われてる。

沙保里のALSOKでもいいわよ~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  2. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  3. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  4. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  5. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  6. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  7. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  8. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  9. アンチ急増中miwaの業界評
  10. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  11. ムショの休日で一番の楽しみ
  12. 『べっぴんさん』さくらアンチ増加?
  13. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  14. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  15. ムショ飯はうまいのか?
  16. 「女による女叩き」が蔓延するワケ
  17. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  18. 不幸が続く山口智充の不運
  19. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  20. V6・森田&宮沢、結婚一直線か

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  3. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  4. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  5. V6・森田&宮沢、結婚一直線か

カルチャーの人気記事

  1. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  2. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ