ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

ファンもビックリ! A.B.C-Z五関晃一が再びダンス留学し、「NYのアイドル」となっていた

2016/04/21 18:30

 昨年、A.B.C-Zファンに衝撃的が走った。それは、私生活は「ミステリアス」かつ「引きこもり」でお馴染みの五関晃一が、ニューヨークへ行ったという報告だ。

 コンサートの振り付けを担当することになったのが渡米のきっかけで、2015年9月発売の「ダンススクエア Vol.9」(日ノ出出版)によると、「『引き出しを増やさなきゃダメだ』と思って初めてNYに行きました。面白かったですね!」と語っている。「最初は『カッコいいなあ』って見入っちゃったんですけど(笑)、それじゃダメだと気付いて、僕も自分なりに踊るようになりました」と、現地では本格的にダンスを学んできたよう。

最終更新:2017/12/19 14:50
アクセスランキング