芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 昨年、A.B.C-Zファンに衝撃的が走った。それは、私生活は「ミステリアス」かつ「引きこもり」でお馴染みの五関晃一が、ニューヨークへ行ったという報告だ。

 コンサートの振り付けを担当することになったのが渡米のきっかけで、2015年9月発売の「ダンススクエア Vol.9」(日ノ出出版)によると、「『引き出しを増やさなきゃダメだ』と思って初めてNYに行きました。面白かったですね!」と語っている。「最初は『カッコいいなあ』って見入っちゃったんですけど(笑)、それじゃダメだと気付いて、僕も自分なりに踊るようになりました」と、現地では本格的にダンスを学んできたよう。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!