「布で窓を覆う」はNG!! カーセックスを楽しむための注意点

カーセックスに最適な場所や楽しみ方を教えてください。

<美和子さん>25歳/独身女性

 ロリルミさんこんにちは。

 先日彼氏にカーセックスがしたいと言われました。私はカーセックスや青姦など、“誰かに見られるかも”というAVを見ても興奮しないため、まったく乗り気じゃありません。

 でも、一回くらいならいいか……と思っているのですが、私は都内在住で、彼氏の車の窓ガラスは透明。バレにくい場所や楽しみ方をお伺いできると嬉しいです。

---------------------------------------

 美和子さん、こんにちは。カーセックスにチャレンジする予定とのことですが、やはり困るのが場所選びですよね。もし誰かに見つかれば公然わいせつで逮捕される可能性もありますし、偶然見てしまった人が不快な思いをしかねないので、十分に注意したいものです。

 ちなみに私が過去にカーセックスをした場所は、河原やあまり使われていない駐車場で、いずれも深夜に行いました。どちらもめったに人が来ないような場所でしたが、駐車場はごくたまにカップルが乗った車が来てしばらくステイする……ということもあったので、もしかすると近隣の人々にとってはカーセックスの穴場として重宝されていたのかな? と思います。とはいっても、他の車も絶対にカーセックス目的で来ているとは限らないので、誰かが来たらセックスを中断するのが安全です。

 また、「誰かに見られるかも」との不安から布などで車の窓を覆って行うと、万が一通報された場合に警察官がやってくるのも気がつかず、窓を「コンコン」とノックされてセックス現場を抑えられてTHE END……なんてことも考えられるので、そうした工夫はしないほうがいいと思います。同じような理由で、洋服も全部脱がないほうがいいでしょうね。男性はちんちんのみを出し、女性は愛撫や挿入がしやすいスカートやワンピースで、着衣セックスを楽しみましょう。

 細心の注意を払ってベストな環境が整ったら【カーセックスからの青姦コース】をぜひ試してほしいです。車内でペッティングを一通り済ませた後、外に出て立ちバックで挿入したり。特に、夜になると星が見えるような自然豊かな場所で行うと、ロマンチックかつ解放感もあり最高! 美和子さんは都内在住とのことですが、もう少し暖かくなったらドライブがてら自然豊かな場所まで足を延ばしてカーセックスするのもオススメです。ただし、いろんなところを虫に刺されることがあるので、虫よけグッズを忘れずに!

 あと、カーセックスをする際にはデリケートゾーン用の拭き取りシートやウェットティッシュも必須です! カーセックス前はシャワーを浴びることができないし、ハンドルやシートベルトなど車内で手に触れる部分は衛生的にあまりよろしくないので、まんまんやちんちんだけでなくお互いの手もきちんと拭いておきましょう。

 普段のセックスより注意力が必要なカーセックスですが、美和子さんと彼のいい思い出になることを願っています☆

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「布で窓を覆う」はNG!! カーセックスを楽しむための注意点のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  15. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. バツ3でも幸せになる方法
  18. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  19. プウ美ねえさん流体重キープ術
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身