ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】松本潤「(ジャニーズに)合ってるなっていうのは、いまだに思わない」

2016/04/20 18:30

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
松本潤(嵐)

「合ってるなっていうのは、いまだに思わない」

 この発言、嵐・松本潤が、4月15日放送の『ぴったんこカン・カンSP』(TBS系)に出演した際、安住紳一郎アナウンサーから「(ジャニーズに)入ってみて、自分に合ってるなっていう感じはありましたか?」と聞かれたときの答えだ。嵐が国民的アイドルグループと呼ばれるようになって久しいが、松本はいまだにジャニーズが合ってるとは思っていないということが明かされ、衝撃的だった。

最終更新:2017/12/19 14:51
アクセスランキング