30代で投資用のマンションを購入した女性いわく、「不動産購入は女性が強く生きるために有効です」

30代で投資用のマンションを購入した女性いわく、「不動産購入は女性が強く生きるために有効です」

不動産購入というと、高額すぎて手が出せないと思っている人も多いのでは? かくいう私自身も、「毎月の収入だっておぼつかないのに、何千万円単位のローンを組むなんて無理!」と、思っていました。でもふと考えてみれば、家賃って積み上げると相当な額になるんですよね。たとえ月々の家賃が6万円だとしても、10年経てば720万円。生きている間ずっと家賃を払いつづけるとなると、20歳~80歳なら4千320万円。つまりは、ほとんどの人が住まいに何千万円も払っているのが実情なのです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

30代で投資用のマンションを購入した女性いわく、「不動産購入は女性が強く生きるために有効です」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!