[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、NEWS・増田を“スルー”! 連絡先を知らなくても「困んない」「接点ない」!?

ninomiya_yukata.jpg
にのちゃん、まっすーが泣いてるよ……

 3月10日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)や、二宮和也の冠番組『ニノさん』(日本テレビ系、4月3日・10日放送)など、嵐メンバーとの共演が増えているNEWS・増田貴久。先日のラジオでは、『ニノさん』で共演した二宮から受けた“非情な仕打ち”を暴露した。

 嵐とNEWSメンバーの関係といえば、大野智と加藤シゲアキが趣味の釣りを通じてプライベートでも交流を持っているほか、報道番組『news every.』(同)でキャスターを務める小山慶一郎は、同じく日テレ系の報道番組『NEWS ZERO』に出演する櫻井翔から、キャスターとしてのアドバイスをもらうことがあると、テレビ番組などで明かしている。

 小山&増田が出演したラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送、4月5日放送)では「嵐メンバーの連絡先を知っているか」という話題になり、増田が「(松本)潤くんと、大野くんは、なんか前知ってたけど(連絡先が)変わっちゃってたっぽい。で、翔くん(は知ってる)。相葉(雅紀)くんと二宮くんは知らないかな」と、告白。続けて『ニノさん』収録時のエピソードを振り返り、

「なんか連絡を取るような用事だったんだけど、『二宮くんに連絡しようと思ったら番号知らなかったんです』って話して。『じゃあ、後でちょっと教えてよ』って話になったんだけど、そのまま二宮くんいなくなってた」

と語り、二宮に“スルー”されてしまったと告白。実際、10日放送の『ニノさん』でも、増田は『第39回日本アカデミー賞』で最優秀主演男優賞を受賞した二宮に、祝福メールを送ろうとしたものの、「(電話帳の)“に”っていうところ探したら、いなかったです」と、話していた。

 また、同ラジオでは、小山も『嵐にしやがれ』(同、3月12日放送)に出演した際、松本から「メールしていいよ」と言われ、ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で松本と共演経験のある加藤を経由して連絡先をゲット。二宮&大野の連絡先は「知らない」と答えていた。

 一方で、そんな二宮も自身がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm、4月10日放送)で、偶然にもNEWSの話に触れていた。増田と小山が出演した『VS嵐』『嵐にしやがれ』を見たというリスナーから「今のNEWSはどんな存在ですか?」との質問を受けると、「(どんな存在って)いや、後輩ですよね。NEWSって誰も知らないなぁ、連絡先。ちょっと待てよ……」と、なにやら携帯電話をチェックし始めた様子。二宮いわく、後輩でもNEWSやジャニーズWESTは携帯の電話帳に登録されていなかったようで、NEWSは「接点がないね」と、キッパリ。

「NEWSが誰と同期なのかとか、わかんないね。そうだね、話したことがあんまないもんね。そう考えると。会えば話すけど、会わなきゃ話さないワケで。で、会う機会がほとんどないから。そう考えると、(接点が)少ないんだろうな。番組とかで来りゃね、話すけどね。でもたしかに、いや、不思議な存在だな~。誰も知らないもん、連絡先。でも別に、まぁ向こうも困んなけりゃ、こっちも困んないからさ」

 と、コメント。しかし、最終的には「みんなで仲良くやっていきたいよ、俺は。寂しいよ!」と、嘆いていたのだった。

 二宮のラジオと『ニノさん』の収録時期は不明ながら、ラジオで増田に言及しなかったところをみると、二宮は交換する流れになっていたことも忘れてしまったのかもしれない。次の共演機会にリベンジを果たせるのか、いつしか増田の口から“朗報”が聞ける日を楽しみに待ちたい。

ミニ四駆に二宮呼んであげて~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・二宮和也、NEWS・増田を“スルー”! 連絡先を知らなくても「困んない」「接点ない」!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! NEWS・ジャニーズ・嵐のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  7. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  8. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  9. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  14. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  15. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  16. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  17. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身