[ジャニオタ茶飲みトーク]

KinKi Kidsが最多、修二と彰は160万枚で嵐はナシ? ジャニーズのミリオンシングル曲

2016/04/17 16:00

B美 あんた、勝利×聡になると話が止まらないね……。あとこれ、52ページの健人と勝利見てよ。彼氏と彼女みたいじゃない? 2人で顔くっつけあっちゃってさ。健人が彼女に迫る強引な彼氏で、勝利がちょっとそれに動揺してる彼女って感じ。

C子 ところでさ、やっぱり風磨って口元が特徴的だよね。マリウスとのコンビの56ページなんか、アヒル口っぽかったり、半魚人っぽかったり、いろんなバージョンを披露してる。髪型のせいか、たまにIKKOに似てるなぁと思うけど(笑)。

B美 あぁ~、なんとなくわかるかも。あ、本人も去年のソロコンで「俺、IKKOさんに似てるって言われる」と話してたみたい。本人公認ならうちらも安心してイジれるね(笑)。あと、このアヒル口は元KAT‐TUN・赤西仁を意識してるのかな?

C子 風磨、前に雑誌上でジャニーズJr.内ユニット・SixTONESのジェシーからアヒル口のことをツッコまれたら、「緊張するとなっちゃうの、あの口は。親父もそうだからしょうがない。力を入れたらああなると思うよ」って答えてたとか。風磨はカッコつけなんじゃなくて、緊張しぃなんだね!

B美 あぁ~、たしかに口元は父親に似てるかもしれないけど、それにしてもアヒル口の頻度多すぎでしょ。でも最近の鬼太郎みたいな髪型カッコイイよね。ちなみに、私的にはオアシズ・大久保佳代子に似てるなと思うけど(笑)。

C子 大久保さん、たしかに……! まぁ、Sexy Zoneはツアー中だし、5人体制も復活して今後が楽しみだね!

最終更新:2016/04/17 16:00
『J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2016年 05 月号 [雑誌]』
「菊池風磨は緊張しい」という新しい解釈誕生
アクセスランキング