確かにこの肌色と目の感じは……

元歌のお兄さんが覚せい剤で逮捕! 『おかあさんといっしょ』出演時からシャブ中毒疑惑も

sugitaakihiro.jpg
杉田あきひろオフィシャルブログより

 元プロ野球選手・清原和博に続き、またも芸能界から薬物逮捕者が出てしまった。NHK Eテレ『おかあさんといっしょに』に出演していた元歌のお兄さん・杉田あきひろが、覚醒剤所持容疑で現行犯逮捕された。杉田容疑者は、警察の取り調べに対して容疑を認めており、ネット上では「歌のお兄さん失格だろ」「子どもの頃、よく見ていたのに」などショックの声が噴出している。

 杉田容疑者は、ミュージカル俳優として活動し、1999~2003年までの4年間『おかあさんといっしょに』に出演。色黒で茶髪といった容貌が、「NHKっぽくない」と視聴者の間で話題になっていた。

「実は杉田容疑者は今から15年以上前、一部週刊誌に、覚せい剤使用疑惑が報じられたこともありました。また視聴者の間でも、杉田容疑者の様子がおかしいとウワサになっていたんです。ネット上には『舞台上でミスを連発。音程も歌詞も間違えまくりで、まったくろれつが回っていなかった』『頬が痩せこけて、目だけギョロッとしている』『病気かな』『肌が黒すぎる』『やつれてる』など、舞台公演やテレビを見た人からの感想が多数上がっています。恐ろしいことに、そういったコメントがネット上に投稿された日付を見ると、まさに歌のお兄さんとして活動している時期なんです」(芸能記者)

 「激ヤセ」「色黒」「ろれつが回らない」これらは、覚せい剤中毒者の特徴として広く知られている。

「歌のお兄さん当時から、視聴者が違和感を覚えるほどの容姿だったということで、杉田容疑者はもしかしたら『おかあさんといっしょに』出演時中も覚せい剤を使用していたのかもしれません」(同)

 杉田容疑者は、今年1月にもBSプレミアムにEテレの子ども向け歌番組『ワンワンパッコロ!キャラともワールド』にゲスト出演していた。子ども向け番組の出演者が覚せい剤所持という異例の事態だけに、その衝撃はまだまだ広がっていくことだろう。

清原、長渕、新庄に通ずるこの肌の黒さよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. さくらまや「別人!?」と視聴者あ然

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー