その他

『ハングオーバー!!』スタッフ陣の爆笑コメディ映画『バッドトリップ!』DVDプレゼント

badtrip.jpg
『バッドトリップ! 消えたNO.1セールスマンと史上最悪の代理出張』

 低予算ムービーながらも、2009年度全米興行収入第6位を記録し、さらに世界的にもヒットとなった『ハングオーバー!!』。そのスタッフ陣が贈る爆笑コメディ『バッドトリップ! 消えたNO.1セールスマンと史上最悪の代理出張』のDVDを今回プレゼントにご用意しました。それでは、早速あらすじを見てみましょう。

 小さな田舎の町から出たことがない、さえない保険セールスマンのティム。ある日、不慮の事故に巻き込まれたNo. 1セールスマンの代理として、コンベンションに参加することになった。初めての大都会に戸惑いながらもホテルに着いた彼だったが、悪名高きセールスマンのディーンと、謎の男の3人で相部屋となってしまう。ディーンにそそのかされて酒を大量に飲んだティムが明朝目覚めると、とんでもない状況になっていて……。

 泥酔から目覚めるととんでもないことに……という点は、まさに『ハングオーバー!!』。ですが、作風はちょっと違っていて、「最後はほっこりした」という視聴者の声も。また見どころは、さえないセールスマンのティムとディーンの掛け合いだそう。数々の映画にも出演しているジョン・C・ライリー演じるディーンは、下ネタ好きのトラブルメーカー、でも本当はアツいハートを持っている憎めない親父キャラなんだとか。「あ~こんな親父いるわ~」と酒にスルメでもつまみながら見たいところですね。

 今回は『バッドトリップ! 消えたNO.1セールスマンと史上最悪の代理出張』のDVDを3名の方にプレゼント。酔っ払って刻んだ伝説ならその辺の映画には負けないというサイ女読者の皆さん、奮ってご応募ください~!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク