その他

『ハングオーバー!!』スタッフ陣の爆笑コメディ映画『バッドトリップ!』DVDプレゼント

badtrip.jpg
『バッドトリップ! 消えたNO.1セールスマンと史上最悪の代理出張』

 低予算ムービーながらも、2009年度全米興行収入第6位を記録し、さらに世界的にもヒットとなった『ハングオーバー!!』。そのスタッフ陣が贈る爆笑コメディ『バッドトリップ! 消えたNO.1セールスマンと史上最悪の代理出張』のDVDを今回プレゼントにご用意しました。それでは、早速あらすじを見てみましょう。

 小さな田舎の町から出たことがない、さえない保険セールスマンのティム。ある日、不慮の事故に巻き込まれたNo. 1セールスマンの代理として、コンベンションに参加することになった。初めての大都会に戸惑いながらもホテルに着いた彼だったが、悪名高きセールスマンのディーンと、謎の男の3人で相部屋となってしまう。ディーンにそそのかされて酒を大量に飲んだティムが明朝目覚めると、とんでもない状況になっていて……。

 泥酔から目覚めるととんでもないことに……という点は、まさに『ハングオーバー!!』。ですが、作風はちょっと違っていて、「最後はほっこりした」という視聴者の声も。また見どころは、さえないセールスマンのティムとディーンの掛け合いだそう。数々の映画にも出演しているジョン・C・ライリー演じるディーンは、下ネタ好きのトラブルメーカー、でも本当はアツいハートを持っている憎めない親父キャラなんだとか。「あ~こんな親父いるわ~」と酒にスルメでもつまみながら見たいところですね。

 今回は『バッドトリップ! 消えたNO.1セールスマンと史上最悪の代理出張』のDVDを3名の方にプレゼント。酔っ払って刻んだ伝説ならその辺の映画には負けないというサイ女読者の皆さん、奮ってご応募ください~!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

『ハングオーバー!!』スタッフ陣の爆笑コメディ映画『バッドトリップ!』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  6. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  7. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 中居、WBC解説で自信喪失?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  14. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  15. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  16. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  17. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  18. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  19. ともさかりえのあごに視聴者釘付け
  20. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身