年収1億円! ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の“成り上がり”人生

yoshidayo_0411.jpg
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」より

 目下、飛ぶ鳥を落とす勢いの女優・吉田羊に、初スキャンダルが浮上した。

 11日発売の「週刊ポスト」(小学館)が、ジャニーズグループHey!Say!JUMP・中島裕翔との“自宅愛”を報じた。

 同誌によると、このところ中島は吉田の自宅マンションに入り浸り状態で、周囲を警戒しながらも食事デートを繰り返しているという。年齢非公表の吉田だが、2人の年齢差は20歳あまり。飲食店では、年上の吉田の全オゴりだったという。

 中島はHey!Say!JUMPの人気メンバーだけに、女性ファンはショックで放心状態。「早く別れろ」「熟女が手を出してんじゃねぇ!」など、吉田への誹謗中傷も飛び交っている。

「記事を読む限り、中島は完全にヒモ男。そんな彼に吉田さんはすっかりハマっていて、尽くしまくっている印象を受けます」(ワイドショー関係者)

 吉田は現在4本の出演映画公開を控え、CMも12本とノリにノッている。一方で下積み時代は長く、芽が出るまでは「マネジャーに金を借りていた」ほどの苦労人。コンパニオンのアルバイトを行っていた時期もあり、当時を知る女性によると「きっちり仕事をこなすタイプでしたが、野心家な一面も。コンパニオン仲間の1人にセレブ男性に強い子がいて、吉田さんは彼女に『いい“物件”の合コンあったら呼んで』と声をかけていました」という。

 それが、今では自身がセレブ女性に……。スポーツ紙記者は「彼女はほぼ個人事務所の所属なので、実入りはケタ違いです。年収1億円は下らないでしょう。これまで苦労した分『青春を取り戻せ』ではないですが、若いアイドルに走ってしまったのかもしれません」と推察する。

 初スキャンダルが、よりによってジャニーズ帝国のアイドルということで、一部では吉田の仕事面への影響を心配する声も上がっているが、芸能プロ幹部いわく「今はジャニーズも、一連のSMAP騒動で内部はガタガタ。彼女に露骨な圧力をかけることはないだろう。むしろ、中島のファン離れのほうが心配だ」。

 そうなったらなったで、吉田が養ってくれそうだが……。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク