ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWS増田貴久=「フェル兄」、“持っている”増田に起こったミラクルとは?

2016/04/09 11:00

 これまで、後輩から慕われていることがわかるエピソードを数々披露してきた、NEWSの増田貴久。先日も後輩と食事に行ったそうで、4月5日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)では、その際に起こったなんとも信じがたいミラクルなエピソードを披露した。

 番組内でパーソナリティである小山慶一郎が、「最近ツアーのリハーサル終わりで、(ジャニーズ)Jr.たちと食事行ったでしょ? おごった?」と質問をすると、増田は「結構な人数だったけど、おごった。だって一人が“増田くん今日ご飯どうですか?”って言ってきてさ、いいよって言ったら“みんな、良いってー!”ってなったんだもん」とJr.たちのしたたかさを嘆く。結局焼き肉屋に行き、「好きなの食べて、飲んで」と先輩らしくおごったそうだ。さすが後輩からの支持が高い増田である。

最終更新:2017/12/19 15:02
アクセスランキング