サイゾーウーマン世論調査

「鈴木奈々のエロ話うるさい」「こじるりはゲス」もう飽きた売れっ子女性タレントランキング

2016/04/10 15:00

【その他の回答】
鈴木奈々
・「意味不明なのろけとエロ話で引っ張られても、ただただうるさいだけ」(40代/女性/無職)
・「飽きたというよりは、そもそもなんで出ているかわからない。素人を見るならそこらにいるので」(40代/男性/会社役員)
・「この人見てるだけでむかつくんですよね。全てが計算されてるみたいな感じがして。イラッとくる」(30代/女性/パート・アルバイト)

おのののか
・「なんとなくワンパターンに見えるし、新鮮味がないです。もうまったく見たくないです」(50代/男性/自営業)
・「自分を売っている姿がなんだかいい子ぶってあんまり好ましくないから」(30代/女性/会社員)
・「全然可愛くないし、自分の自慢話や、自分の過去の恋愛を話して、注目を浴びようとしているから」(20代/女性/会社員)

大久保佳代子
・「言ってることがよくわからないし、キャラがあまりすきじゃないからです」(10代/女性/学生)
・「かなり昔からテレビで見ているし、さすがにもう食傷気味だと思っているので」(30代/男性/自営業)

小島瑠璃子
・「どこがいいのかさっぱりわからない。ズケズケものを言って、ゲスなコメントしかしない」(40代/女性/専業主婦)
・「私は面白い人が好きなんですけど、この人は面白くはないです」(10代/女性/専業主婦)

ホラン千秋
・「ニュースに出てるくらいだから賢いのでしょうが、バラエティで見た時に荒くてガサツは感じが見えたから」(30代/女性/専業主婦)
・「この人の重要性がわからないので。もしハーフ枠で出てきているのならそれはそれでもう要らない」(20代/女性/パート・アルバイト)

足立梨花
・「たいして面白くもないのにいっぱいテレビに出てるから。目に付く」(20代/女性/学生)
・「正直、テレビにて自分からしゃべる場面をあまり見ないから、むしろその他五名をひな壇においておくほうが見ていて面白いと思う。彼女はスタイルもよいし、小顔なので、モデルの仕事を本当に頑張っていき、後輩の指導などに徹していく方が向いていると思う」(10代/男性/学生)

その他
・「いとうあさこさんだと思いました。上の人たちは、そこまで目立っているようには思いません。足立梨花ちゃんは、かわいいです」(40代/女性/専業主婦)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男女 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2016/04/10 15:00
『小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ!」』
小島瑠璃子とは何か? については今後も追っていきたい所存です
アクセスランキング