【連載】駆け出し芸能記者「おねむ」のこぼれネタ報告

加藤諒、マスクで変装も眉毛で顔バレ! 意外と「ヤリ手」な一面も?

katoryo1.JPG
加藤諒オフィシャルブログより

 特ダネをつかむべく芸能人が出没する街をさまよう記者1年目の「おねむ」が、日々の取材活動でつかんだ芸能人の目撃情報を報告する本企画。

 第1回は、マジックで描いたような極太の眉毛がトレードマーク。寸分たがわず切りそろえられた前髪と大きな唇。「そうなの」とオネエ口調で話す姿は一度見たら忘れられない。今売れに売れている、俳優・加藤諒くんの目撃情報です!

 身長160センチ、体重65キロと小柄でややぽっちゃりとした体形とは裏腹に、EXILEも顔負けの切れのあるダンスでお茶の間を沸かせている加藤くん。昨年8月に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、女子高生に大人気のダンスユニット・エグスプロージョンと「本能寺の変・まゆげバージョン」でコラボレーションしていました。あまりにも息の合ったダンスに、スタジオと客席が大爆笑していたのが印象的でした! 司会のフットボールアワー・後藤輝基も、そんな視聴者の声に応えるように「もう一回やって!」とアンコールをかけて、異例の連続パフォーマンスになりました。

 テレビというフィルターを通して見る加藤くんは、愛らしくてなんだか憎めない存在。だけど実際のところ、その私生活はどうなっているのでしょうか? やる気だけは人一倍の記者・おねむは、加藤くんの居場所を追い、意外な一面を見ることに成功しましたよ!

 加藤くんを見つけたのは、今年の2月下旬、夜8時頃。三軒茶屋の三角地帯近くでした。おねむが加藤くんの入ったコンビニエンスストアに近づくと、買い物を終えた加藤くんがレジから離れていくところでした。大きなマスクで顔を隠してはいるものの、トレードマークの眉毛がまっっったく隠せておらず、周囲にバレバレ! 辺りを見回して「加藤諒だ」と気づかれたことに驚き、目を泳がせます。すると突然、全速力で走りだして玉川通りへと消えて行ってしまいました。ハイヒールを履いていたおねむは、泣く泣く後を追うのを諦めました。

 三軒茶屋では頻繁に加藤くんの目撃情報がささやかれています。昨年の夏には、一般人の女性と仲むつまじく歩く姿を見たという人も。三軒茶屋界隈では、「意外とヤリ手なのでは!?」とうわさされているようです。

 しかし、昨年秋に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)では、結婚願望があると言いながらも、「チェリーなんです。イェス、チェリー」と、いまだ女性経験がないことを告白。うーん、謎は深まるばかりです! 加藤くんの続報に、期待していてくださいね!
(おねむ)

眉毛より、かつらのインパクトのほうがすごかったけど

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  2. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  3. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  4. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  5. 岸優太の無邪気さはTOKIO・長瀬系?
  6. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  7. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  8. 『カルテット』衝撃ラストに視聴者あ然
  9. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  10. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  11. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  12. 「あの女性犯罪者」、塀の中の素顔
  13. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  14. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  15. 浅野忠信だけ空気感が違うナゾ
  16. 「レプロは偉い」と担ぐ芸能ムラの人々
  17. バストも自信もアップした秘密
  18. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  19. ジャニーズ・N、禁断のベッドエピ発覚
  20. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 岸優太の無邪気さはTOKIO・長瀬系?
  3. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  4. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  5. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然

カルチャーの人気記事

  1. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  2. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  3. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと