わざわざネットにアップする不思議

アリアナ・グランデ、ぶりっ子しながらも馬が勃起するさまをドアップで撮影

2016/04/08 20:00

 また、13年にリリースされた歌手MIKAとのコラボ曲「Popular Song」の1分43秒あたりに、アリアナの笑い声が入っていることについて、Twitterで、「あれね、録音中にプロデューサーが突然、“デカいふにゃチン”って言ったから笑っちゃったの!」とわざわざ説明。14年には、米MTV局の特番で、ふざけて「フ●ックするの大好き」と熱唱。Twitterでパフォーマンス中にダンサーから「ペニス!」って叫ばれたと告白したり、別の日に「あたしのチンコが炎に包まれたわ」と意味不明なツイートをしたり、思春期の少年のような喜びようを見せていた。

 とはいえ、ジョークにして盛り上がるだけで、実際にペニスを目の前にすると、動揺してしまうよう。馬のペニスはとても長く、大型になると70cm前後という超巨根。わざわざ動画をSnapchatに投稿したのは、みんなにも「馬のペニスは本当に大きいのよ!」と伝えたかったのだろうか。それとも、マットが言ったように「あたしは馬をも興奮させちゃう女」という笑いネタにしたかったのだろうか。その真意は謎である。

最終更新:2016/04/08 20:00
Dangerous Woman (International Deluxe)
「真意」とかないから!
アクセスランキング