ドレイクを虜にした豊満バディ!

迫力ある巨尻がぷりんぷりん! S・ウィリアムズが、大真面目に尻振りダンスを伝授する動画が大ウケ

2016/04/07 19:55

 そして、両膝に両手を乗せながら「ゆっくりと、リラックスしながら、トゥワーク」と、お尻を振り始める。「5、4、3、はい、もっと。あと3回!」と指導していると、男性がやって来て、セリーナは「あら、ウォリーが来たわ!」と彼を勧誘。しかし、男性は腰を落とした瞬間、「あぁぁ! 腰が!!」と腰痛に見舞われてしまう。それでもセリーナは容赦なく「ほら、絞って! 絞って! トゥワーク!」とスパルタ式で指導する。

 ウォリーがギブアップした後は、初老男性がセリーナとお尻を付き合わせながらトゥワークするのだが、セリーナのようにぷりんぷりんと尻を弾ませることができず、悪戦苦闘。セリーナはトゥワーク・インストラクターとして張り切って指導するのだった。

 セリーナは昨年11月に「Snapchat」でアカウントを開設。ビキニ姿など超人的な迫力あるボディが見られると、ファンやマニアから熱い注目を集めている。セリーナ自身は、どちらかというと女性ファンを意識しているようで、おもしろ動画をたくさん投稿。今回のトゥワーク指導の後にも、ラッパーの2 Millyが広めた「ミリー・ロック」という無気力なダンスを指導する動画を投稿しているが、こちらも「ダンスしているときの表情が絶妙」と好評。

 なお、トゥワークの動画を見た一部のネット民からの「トゥワークは古い」「もう誰もトゥワークなんてしないだろ」という声を受け、セリーナは「もうトゥワークはしないわ。でも、ミリー・ロックは見てね!」と話しかける動画を投稿するなど、気さくな対応で「Snapchat」のフレンド数(フォロワー)を増やしている。

最終更新:2016/04/07 19:55
KARA the FIT エクササイズDVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)
セリーナも早くDVD出して!
アクセスランキング