しいちゃんの芸能解説講座【裏】

矢部美穂「お金が舞い込んでくる」、観月ありさ「ドンペリ6リットル」女のゴージャス生活

yabemiho-dvd.jpg
『矢部美穂/Secret Manual』/イーネット・フロンティア

編集S 新年度、新生活が始まったわね。けど、私は変わり映えしない毎日、変わり映えしないどころか日に日に減っていく貯金残高……とにかくお金がほしいわ、優雅な生活してみたい。

しいちゃん 4月5日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲスト出演した矢部美穂は、「お金が自然と舞い込んでくる」と語ってたよ。矢部は、母親と2人暮らししているという自宅を公開。「私、本当に貯金をしないので、わーひどい、7万4,309円しかない」と通帳を示したあと、ウォークインクローゼットの中を紹介。「最近買ってもらったモンクレ(モンクレール)のダウンなんですけど。これ25万くらいするんですけど、みなさん私にプレゼントしてくれるんですよ。私はお願いしてないんですよ。一番驚いたのが、お車代で、言いづらいんですけど、50万円いただきました」と自慢。“パパ”の存在を疑われると、「お友達です、本当にお友達。パパとかじゃないです」と否定。

編集S 矢部美穂って、ドラマ『温泉へ行こう』(TBS系)以降、どうやって生活しているのか謎だったけど、そういうことなのね。妹でグラビアアイドルの河合美佳と写真集『さみっと』(バウハウス)でキスするという捨て身の売り方しても売れなかったから、まあしょうがないんだろうけどね。え! 『妹の目の前で犯されて― 姉妹~Sisters~』というタイトルのオリジナルビデオにも出演してるの? あれま!

しいちゃん こらこら、過去をえぐらないの! 番組では、矢部が競馬で10万円の馬券を購入するVTRが流れると、アンジャッシュの渡部建が「貯金7万の人が10万?」と指摘。矢部が「私、困るとお金が自然と舞い込んでくるんですよ」「ちょっと今月キツいなって言って、でもみんな旅行に私を連れていきたいんですって」と説明してた。矢部は母親と妹と東京・世田谷区でバー「YABEKE」を経営してる。

編集S それで「パパじゃないです」と言われてもねえ。その「パパじゃない」人もさ、パパじゃないのに矢部美穂にお金あげるなら、恵まれない子どもたちにあげてよ!

しいちゃん 賛成! でも矢部に限らず、何して生活しているのか謎な芸能人ってたまにいるよね。ギョーカイでは、超金持ちの社長さんと愛人契約を結ぶ代わりにCDを2~3枚出させてもらった、ドラマに何作か出させてもらった、とかいう話をたまに聞くわ。

足長おじさんならいるのかな?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  2. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  3. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  4. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  5. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  6. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  7. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  8. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  9. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  10. “○○が面倒くさい”芸能人
  11. 丸山の繊細なブログにファンも心配
  12. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  13. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  16. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  17. 月9イケメン俳優3人の業界評は?
  18. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  19. 「ド修羅場会見」を関係者暴露
  20. “意外すぎる”不倫常習犯タレント

ジャニーズの人気記事

  1. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  2. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  3. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  5. 近藤真彦「嵐派だから」と軽口発言

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  3. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  4. M・タイソン、ブラピに妻を寝取られた過去
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!