その他

ジャニーズWEST・重岡のちょんまげが見たい! 映画『殿、利息でござる!』鑑賞券プレゼント

tonorisoku.jpg
映画『殿、利息でござる!』公式サイトより

 映画『殿、利息でござる!』が、5月17日全国公開となります。本作は、磯田道史著『無私の日本人』(文春文庫)をもとに、『白ゆき姫殺人事件』などの中村義洋氏がメガホンを取り、実在した庶民たちの銭バトルをユーモラスに描いています。さて、どんなストーリーなのでしょうか?

 金欠の仙台藩が重税を課したせいで、庶民の破産や夜逃げが相次いでいた。宿場町・吉岡宿もその例外ではない。町の将来を心配する十三郎(阿部サダヲ)は、ある日、知恵者の篤平治(瑛太)から貧乏打開の秘策を打ち明けられる。それは、お上に大量の金を貸し付けて利子を巻き上げるというもの。バレてしまえば打ち首確実、しかし成功すれば形勢逆転。宿場町の仲間たちは“つつしみの掟”の下に、己を捨て、私財を投げうち千両=3億円の銭集めに奔走する……。

 阿部サダヲ、瑛太ら実力派俳優陣を筆頭に、あの羽生結弦まで藩主役として登場する本作。さらにジャニーズからはジャニーズWEST・重岡大毅が、十三郎の息子役として出演しています。しっかり者のため、父が私財を投げうってしまうことに反対するイヤ~なヤツなんだとか! ファンは早くも「ちょんまげ姿」に大興奮しているようです。

 今回は『殿、利息でござる!』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。本作に心から共感できそうな「私もビンボーです」というサイ女読者の皆さん、皆さん奮ってご応募ください。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズWEST・重岡のちょんまげが見たい! 映画『殿、利息でござる!』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  8. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  9. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  10. 中居、WBC解説で自信喪失?
  11. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  14. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  15. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  16. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  17. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  20. ともさかりえのあごに視聴者釘付け

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身