男性の「挿入でイカせたい願望」を立てながら跳ね飛ばす方法

◎挿入でイカせたがる彼にもっと手マンをしてもらうには?

<qiqiさん>47歳/女性

 ロリルミさんこんにちは。いつも、私も勉強させてもらいながら読んでいます。それで、思い切って相談することにしました。

 私はセックスのスタートも遅ければ、性に対する恥ずかしさも強くあり、男性と上手く付き合うことは難しい時間をずっと過ごして来ました。しかし、今の彼と出会って心も身体も素直になることが出来、遅ればせながらやっと“イク”という感覚も掴めました。本当に彼には感謝しています。

 彼は54歳。調子の良し悪しもあります。でもそんな時はクンニやクリへの刺激で満足させてくれます。ただ、「今、指を中に入れて欲しい」っていうタイミングに入れてくれないのです。

 彼にとって「指でイカす」ということに抵抗があるらしく、あくまでもナカは「自分のモノでイカす」というこだわりがあるようなんです。何度か「今、入れてみて」と、雰囲気に合わせて言ってるのですが、3回に2回はスルー。やっと指を入れてくれて私がイッてしまうと「指のほうがいいの?」とちょっと悲しげなんです。

 彼の信念? みたいなモノを傷つけずに、指を使ってもらうにはどうすればよいでしょうか?

---------------------------------------

 qiqiさん、いつもコラムを読んで下さってありがとうございます!

 qiqiさんの彼のように「イクなら俺のちんちんで!」という男性って少なくない気がします。面倒くさいですよね。こちらとしてはイケれば何でもいいし、イケる確率の高いほうでお願いしたいところなのに。

 ただ、もし自分が男性に「挿入よりも手コキのほうが気持ちいいから、手コキを重点的によろしく!」と言われたら結構ショックかもしれません。手マンや手コキなどのテクニックは練習次第で変えられても、ちんちんやまんまんは簡単には変えられないし、言うなれば自分の個性でもあるので、それを否定されたら悲しいのかもしれませんね。

 そもそも、「調子の良し悪しもあります。でもそんな時はクンニやクリへの刺激で満足させてくれます」とありますが、挿入ナシ=挿入でイカせることができない状況なら、尚更指でイカせてくれてもいいじゃないですかね! もしかして彼としては、次回挿入するまでおあずけ☆ 的な、じらしプレイをしているつもりだったり?

 いずれにしても、どうしても彼は「挿入で一番感じてくれるqiqiさん」を求めているようなので、あくまでも挿入が気持ちいいことを全面に出した上で「手マンと挿入時の感覚がすごく似ている」と伝えてみるのはどうでしょうか? ちょっとエッチな言い方をすれば、「あなたの指ってちんちんみたい!」とか。AVみたいな言い回しですけど、セックスが盛り上がってる時ってこういう赤面ワードもOKだったりしますよ。そうすれば、彼も「俺の手マンは挿入並の実力があるんだ!」と感じ、積極的に手マンしてくれるようになるかもしれません。

 あとは手マンしてほしいタイミングがきたら、自ら彼の手をまんまんに誘導するのもアリ。私はいつもそうしています! 「今ものすごく手マンを欲している」ことを行動で示して、彼が手マンをせざるを得ない状況を作りましょう。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

男性の「挿入でイカせたい願望」を立てながら跳ね飛ばす方法のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  6. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. “クズすぎる男性タレント”暴露
  9. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  10. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  14. Mattに願う、たった1つのこと
  15. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  16. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  17. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  18. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  19. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  4. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  5. 「GINGER」流“隙のある女子”とは

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ