[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

城島茂お手製の汁「しげる」、山口達也は風呂場で「おしっこ」! 平家派も桜満開

2016/04/09 16:00

★グルメな長野、モンブランにご執心
 Johnny’s webで連載している「クルマでグルメ」。主に長野が出会ったおいしいものを紹介するブログで、12日の更新ではケーキ屋までバイクを走らせた際のエピソードをつづった。この日のお目当ては「注文後に作ってくれる」というモンブランだったが、お店のスタッフから「パティシエがお昼休みで外出中」と言われ、待ち時間のうちにもう一軒行きたかったパティスリーへ。しかし、店に戻るとお客さんでごった返していたそうで「モンブラン目当ての客だぁ」「30分待ったのに売り切れてたら悲しすぎる、ブラブラしすぎたぁ」と、スリル感たっぷりに表現。結果は無事に購入できたといい、最後には「あっ、ケーキだけを買いに行った訳じゃありませんよ」と、その前に「ちゃんと、ラーメン屋さんを2軒はしご」していたことを付け加えた。

 また、長野は31日放送の特番『FNS各局対抗!格付けニッポン!最強グルメNO.1決定戦!』(フジテレビ系)に審査員としてゲスト出演。サガテレビが紹介した「佐賀牛 特選シャトーブリアン」を試食すると、「ヒレでもけっこう“サシ”って油が入ってるじゃないですか。なんですけど、たぶん牛が良いので油が重くないんですよ。軽いんですよね。肉は人を幸せにしますね、ホントに」と、うれしそうにお肉を噛みしめていた。

★井ノ原、3億円豪邸と“ママチャリ”姿を激写される
 18日発売の「フライデー」(講談社)が、都内にある地上2階、地下1階、敷地面積300平方メートルという井ノ原の豪邸について報道。同誌によれば、井ノ原は午後に家の手入れや子どもと遊んだりと堅実な生活を送っているそうで、近所の住人いわく、会えば必ず挨拶をしてくれるという。実際に2月下旬の平日、同誌が自宅近くを通りかかった際には、DIY(家庭大工)に励む井ノ原に出くわしたそうで、両手に電動工具を持っていたとか。この豪邸は新婚当初は地上2階だったが、同誌の見立てだと3階部分が増築されているとのこと。土地代や建築費を含めて「少なく見積もっても3億円はかかっているはず」だと伝えていた。

 また同誌には黒を基調とした私服で“ママチャリ”に乗る井ノ原の写真も掲載され、ファンの間で「イノッチのママチャリすごく平和」「ママチャリ似合いすぎ」「イノッチ×ママチャリかわいすぎる」と話題に。中には、長野の実家が営む「サイクルセンター長野」で購入したのかどうか、気にする書き込みも見受けられた。

最終更新:2016/04/09 16:00
『ココロの日曜日 仕事と生きる道』
茂の味噌作り、視聴率17.4%獲得!
アクセスランキング