その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「可能性としてそういうこと(新メンバー加入)もありだなと思う」

【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「可能性としてそういうこと(新メンバー加入)もありだなと思う」

「こんなこと言ったことないですけど、可能性としてそういう(新メンバーを入れる)こともありだなと思う」  4月3日に放送された『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)の“危ない質問ベストテン”のコーナーでは、芸人・ジャニーズアイドルのせめぎ合いがいくつも繰り広げられた。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「可能性としてそういうこと(新メンバー加入)もありだなと思う」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!