今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

藤原紀香&愛之助の“コント風”結婚会見で、誰よりも存在感を放っていたのは……

hujiwara-jinnai.jpg
右サイドを愛之助に脳内変換でお願いいたします

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!

◎仕込み完了
 何もかも予想通り、長回しのコント状態に大満足の藤原紀香&片岡愛之助結婚会見。「初々しい紀香さん」に「誠実な愛之助さん」か。クゥーッ、沁みるぜ!

 それより気になったのは、会見の司会を務めていた上田まりえだ。確信犯的にグイグイ下世話に抉っていた印象だが、これは『5時に夢中!』(TOKYO MX)新アシスタント就任直前のパドックを意識して、ということなのだろうか。内藤聡子ロスの嵐の中、初日にマツコ・デラックスにイジってもらえる、いい手土産を用意したということなのだろうか。『5時に夢中!』マニアだけの過ぎた勘ぐりですね。聡子も夏生もいない春かよ……。

◎GIF画像というチャレンジも
 「共演NG」「ラブシーンNG」「バラエティNG」など、芸能界にはさまざまなNG事項が存在するわけであるが。最近は「動画NG」ってのも増えてきているらしい。「修正できない」というのがその理由だそうな。モデルのM香は、これで某CMの話を断ったという。「動画NGモデル」の存在意義ってなんだろな。SNS>本業ってことか。THE本末転倒!

◎そしてうつ病
 騒動後は、外国かなんかでそーっと暮らすのかと思ってたら、手記ドーン! からのライジングホームページ。いつか万が一誰かがSTAP細胞を発見した時に、「ワイが作ったレシピ通りじゃ。よくやった!」と名乗りを上げられるように張っておいたということか。さすがだぜ。ハートがすごいぜ。小保方張る子!

mishuran.jpg

今井舞(いまい・まい)
週刊誌などを中心に活躍するライター。皮肉たっぷりの芸能人・テレビ批評が人気を集めている。著書に『女性タレント・ミシュラン』(情報センター出版局)、近著に『気になる「あそこ」見聞録』(新潮社)がある。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  3. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  4. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  5. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  6. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  7. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  8. 有名犯罪者は、塀の中では“芸能人”!
  9. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  10. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  11. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  12. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に
  13. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  14. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  15. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  16. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  17. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  18. “もう終わった”イケメン俳優3人
  19. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  20. 城島の「柿」ダジャレに苦笑、国分の自虐にツッコミ! 『鉄腕!DASH!!』の山口達也は大変だ

ジャニーズの人気記事

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  3. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  4. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  5. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖

海外ゴシップの人気記事

  1. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  4. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ