サイゾーウーマン世論調査

「有村架純は未熟」「深田恭子は痛々しい」1月クールドラマ「イマイチだった主演女優ランキング」

2016/04/07 19:00

【その他の回答】
有村架純
・「演じるキャラクターのせいもあるのかもしれないが、いまいち印象に残らなかった」(20代/女性/パート・アルバイト)
・「映画ではあれだけ輝いているのに、ドラマになるとパッとしていません」(30代/男性/パート・アルバイト)
・「普通すぎて主演にするには華がないような。主人公がぼやけてしまったように感じます」(30代/女性/会社員)

堀北真希
・「堀北真希は美人なのに、その美貌を生かせる役をもらえていないように感じたから」(20代/男性/会社員)
・「堀北真希の過去やミステリアスなイメージがもっと出てもよいように思えました」(30代/女性/パート・アルバイト)
・「正直演技がうまいとは思えない。なぜに主演ドラマばかり続くのか謎である」(30代/男性/無職)

綾瀬はるか
・「友人役の水川あさみの印象が強すぎて、彼女に押され気味だったから」(20代/女性/会社員)
・「ドラマのストーリー自体が気持ち悪く、綾瀬はるかの演技もパッとしなかったと思う」(60代/女性/パート・アルバイト)
・「綾瀬はるかが主演ということで、もっと視聴率も伸びて話題になるドラマかと思ったが、内容がしょぼくてパッとしませんでした」(30代/男性/会社員)

深田恭子
・「深田さんはとても綺麗で好きな女優さんだが、深田さんの演技に感情移入はできなかった」(40代/女性/専業主婦)
・「『ダメな私に恋してください』の深田恭子はなんだろう、無理があった」(20代/男性/学生)

内田有紀
・「おばさんだし綺麗ではないからです。私は若くてきれいな人が好きだからです」(20代/女性/専業主婦)
・「ぶっちゃけこの人がキライ。以前インタビューに答えていた態度がイヤだったので」(40代/女性/パート・アルバイト)

広末涼子
・「昔の勢いがないような気がします。だんだんイメージが悪くなっている」(40代/男性/会社員)
・「ドラマの内容とキャストの整合性が取れていないので、浮いた登場人物像に感じたから」(30代/男性/会社員)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男女 ■調査期間:2016年3月21日~2016年3月25日 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2016/04/07 19:00
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう DVD BOX』
「おばさんだし綺麗ではないからです」(20代女性)の破壊力
アクセスランキング