【うわさの会見場から】

近藤春菜、『スッキリ!!』サブMCの資格なし!? ベッキー騒動へのコメント拒否にマスコミ激怒

2016harisenharuna.jpg
友情に厚いのか、ベッキーが怖いのか

 情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)をわずか1年で降板した上重聡アナウンサーと交代する形で、3月28日からサブMCとしてデビューしたハリセンボン・近藤春菜。しかし、その初登板直前に開かれたイベントで、春菜は“スッキリ”しない言動を重ね、報道陣を呆れさせてしまったという。

「28日の『スッキリ!!』で、春菜は朝4時30分に起床して半身浴をしてきたというエピソードを語り、『(これまでの『スッキリ!!』には)癒やしがなかったので、癒やし担当として』と自身のキャラ付けをアピール。その後、1時間ほど飲酒運転に関する事件・事故のニュースなどが放送され、『絶対に自分勝手なことは許されない。ちょっと信じられないですね』と真面目なコメントを述べ、後半からのエンタメニュースでは、メーンMCの加藤浩次らとテンポのいいやりとりを繰り広げていました」(芸能ライター)


 そんな近藤だが、『スッキリ!!』初登場の直前の22日に出席した『SLAVA’S SNOWSHOW スラバのスノーショー』開催発表会見では、歯切れの悪いシーンが多々見受けられたという。

「芸能レポーターがやってくるほど注目度の高い会見になりました。囲み取材で近藤は『(『スッキリ!!』では)何でも言ってやろうと思います!』と意気込みましたが、不倫報道で休業中の親友・ベッキーについての質問が出ると『まだ(番組出演は)始まってないから!』と言い出し、『本人と当事者の問題で、私の言えることはないです』とコメント。ベッキーから手紙ももらったそうですが、その内容についても『ちょっと言いたくないかな』と。さすがに取材陣もしびれを切らしたのか『4月から難しそうですね?』などと皮肉も飛び出しました。会見終了後には、記者たちから『全然スッキリしない会見だった』『見せ場もなかった』と、怒りの声やため息が出ていました」(ワイドショースタッフ)

 今後ベッキーが復帰するなどの続報が出たとき、果たして近藤は視聴者を満足させるコメントができるのだろうか。会見で宣言した「スッキリできるように考えてます」をぜひ実行してほしいものだが……。

春菜、ベッキーにどんな弱味を握られてんの?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

近藤春菜、『スッキリ!!』サブMCの資格なし!? ベッキー騒動へのコメント拒否にマスコミ激怒のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ハリセンボン・芸能ウラ情報・近藤春菜のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  3. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  4. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  5. G・パルトローのサイトでセックス特集
  6. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  7. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  8. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  9. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  10. プウ美ねえさん流体重キープ術
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 渡辺麻友の発言が報道NGのドタバタ劇
  18. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  19. 消えたタレント料理人たちは今
  20. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. エミネム、薬に替わる新たな中毒