ジョン・トラボルタなみの積極性!

「乳首をつねって」「お尻の割れ目に指を……」、エルトン・ジョンがセクハラ訴訟で大ピンチ!

EltonJohn01.jpg
夫デヴィッドもまだまだイケてるのに、セクハラしちゃったの?

 1970年にリリースしたアルバム「君の歌は僕の歌」でスターダムを駆け上ってからというもの、数多くのヒット曲を世に送り出してきた歌手のエルトン・ジョン。イギリスで同性婚が合法化された2014年に、15歳年下の映画監督/プロデューサーのデヴィッド・ファーニッシュと正式に結婚。代理母出産で長男ザカリー、次男エリヤをもうけ、穏やかな生活を送っていると思われていたが、このたび、元ボディガードからセクハラで訴えられたという報道が飛び込んできた。

 英大手紙「テレグラフ」によると、裁判を起こした元ボディガードは、ジェフリー・ウェニンガーという名のアメリカ人男性。ジェフリーは29日、カリフォルニア州ロサンゼルス郡上位裁判所に、エルトンからセクシャルハラスメントと性的暴行を受けたと主張する訴状を提出。彼は、02~14年までエルトンのボディガードを務め、その間、数えきれないほどのセクハラを受けたという。「10年以降、頻繁にセクハラ被害に遭い、内容もエスカレートした」と、深刻だった3つのセクハラを訴状に詳しく記している。

 1つ目は、「14年3月27日、車で移動中、エルトンがジェフリーに体をぴったりと寄せ、ジェフリーのパンツの中に手を入れてきた」「エルトンがジェフリーの尻の割れ目を指でなぞり、ペニスを握りしめた」「エルトンがジェフリーに“パンツからチンコ出しなさい”“エルトンおじさんにごあいさつは?”と命じた」というもの。

 2つ目は、「14年4月12日、空港からエルトンの自宅に向かう車中で、ジェフリーのシャツの中に手を入れ、乳首をつねった」「そして、“あんた、本当にゴージャスよねぇ”と言いながら、耳の中に指を突っ込もうとした」「エルトンに、“あんたには、ゲイの遺伝子があんのよ。まだ目覚めてないだけで、たくさんあるの”と言われた」というもの。

 また、「14年4月16日、空港に向かう車中」でも同じようなセクハラ行為を受けたと記している。

 一連のエルトンの行動に、ジェフリーは言葉でも態度でも「その気はない」と拒否し続けたとのこと。しかし、エルトンはしつこくセクハラし、その行為はジェフリーがボディガードを辞める14年9月まで続いたとされている。

ピーコといいエルトンといい、色つきメガネを愛しすぎ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「乳首をつねって」「お尻の割れ目に指を……」、エルトン・ジョンがセクハラ訴訟で大ピンチ!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! エルトン・ジョン・セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. “クズすぎる男性タレント”暴露
  6. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  14. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  15. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  16. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  17. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  20. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  4. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 「残念」な2世セレブたち