その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ひいきの焼き鳥屋のために電車で北千住へ! SMAP稲垣吾郎が“一般的な感覚”を満喫中

 SMAP草なぎ剛&香取慎吾がパーソナリティーを務めるラジオ番組『SMAP POWER SPLASH』(bayfm78、3月27日放送)に、メンバーの稲垣吾郎がゲスト出演。グループ内では中居正広、木村拓哉の“2TOP”の下で育ってきた3人が、和やかな雰囲気でトークを展開した。

 同番組は1995年4月にスタート。放送開始から20年が経過し、「20周年イヤーを締めくくるファイナル」として放送された今回は、特別ゲストととして稲垣が登場。オープニングでは、稲垣をゲストに呼んだ経緯について、香取が「(20周年の)最後ぐらいは、稲垣吾郎呼ぶくらいだったら簡単にできるのかなって」と口走ると、稲垣は「聞いてる人もわかってるから。『あ、これ年上の2人呼べなかったんだな。吾郎さんだったら来てくれるんだな』って。きっとこれ、聞いてる人もスタッフもみんなわかってることだから。あえて言わなくていいよ」と、お怒りモード。とはいえ、2人が長年続けてきた番組に呼ばれたということで、「でもさぁ、うれしいですよ」と喜びをにじませた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク