芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 SMAP草なぎ剛&香取慎吾がパーソナリティーを務めるラジオ番組『SMAP POWER SPLASH』(bayfm78、3月27日放送)に、メンバーの稲垣吾郎がゲスト出演。グループ内では中居正広、木村拓哉の“2TOP”の下で育ってきた3人が、和やかな雰囲気でトークを展開した。

 同番組は1995年4月にスタート。放送開始から20年が経過し、「20周年イヤーを締めくくるファイナル」として放送された今回は、特別ゲストととして稲垣が登場。オープニングでは、稲垣をゲストに呼んだ経緯について、香取が「(20周年の)最後ぐらいは、稲垣吾郎呼ぶくらいだったら簡単にできるのかなって」と口走ると、稲垣は「聞いてる人もわかってるから。『あ、これ年上の2人呼べなかったんだな。吾郎さんだったら来てくれるんだな』って。きっとこれ、聞いてる人もスタッフもみんなわかってることだから。あえて言わなくていいよ」と、お怒りモード。とはいえ、2人が長年続けてきた番組に呼ばれたということで、「でもさぁ、うれしいですよ」と喜びをにじませた。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!