しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「ママ友は浮気経験ある」千秋、「グラドルのデートクラブ」橋本マナミ! ゲスな暴露合戦

hasimotomanami-1.jpg
『あいのしずく』(ワニブックス)

編集S 不倫報道が世の中を騒がせてるわね。とにかく明るい安村の不倫疑惑まで出てきてる。どうでもいいわ! どうでもいいついでに話しちゃうと、さっきシャワー浴びようとした自分のパンイチ姿が、完全に安村のフォルムだった! ぱんちーの締め付けの上に腹乗ってたわ。ショップジ●パンで買ったダイエットマシーン、ききやしねえよ!

しいちゃん 本当どうでもいいわ、その話。しかし不倫騒動、みんな好きよね~。3月22日に15歳年下のTBS社員と再婚を発表したばかりの千秋は、3月26日深夜に放送された『女子がみえちゃった?』(フジテレビ系)で、ママ友の不倫についてアツく語ってたよ。「ママになって急に一般の友達がすごい増えた」と切り出し、「はじめはみんな浮気もまったくしてない清純なママに見えるんですけど、どんどん仲良くなるといろいろ教えてくれるじゃないですか。で、私がわかったことは、5割ぐらいの人は浮気の経験がある。もしくは今、彼氏がいる」「10組いたら3割は現在進行形の彼氏がいる。3割は今はないけど今まではあった。3割はまだ浮気していないけど旦那さんのことは別に好きじゃない。ほんとにラブラブな人は1割しかいない」と暴露。暴露しておきながら、「これは私のママ友のママ友のママ友の話です。遠い人。会ったこともないぐらいの人」とはぐらかしてた。

編集S それって芸能界のママタレ友達でしょ。そもそもフツーの感覚してたら、「彼氏がいる」なんてこと千秋に教えたくないし。さらにそもそもなんだけど、ぱんちーの上に腹乗ってても不倫できるかな?

しいちゃん なに、不倫しようとワクワクしてるのよ! まあ、Sのような中年女性はもう完熟ボディで売っていくしかないよね! でね、千秋の話なんだけど、2015年10月12日にTwitterでママ友について、「所詮期間限定の付き合いだから合うひとも合わないひともいらっしゃる。それでもきっちりママ友付き合いをしてきたのは全て娘の為。あと数ヶ月我慢してその後は綺麗さっぱりサヨウナラ。だけど中には一生付き合いたい友達も出来た。それは財産。そろそろお互い仕分けしてされての時期ですね」とツイート。こうした経緯もあって、今回の発言について「千秋ってママ友みんなから嫌われてそう」「友達とも思ってないから好き勝手言える」「明日から友達減るよ」「そういう話をテレビでできるなんて神経疑う」と批判されてる。

DAYONEを再評価しようとするがんばりに気づいて!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ママ友は浮気経験ある」千秋、「グラドルのデートクラブ」橋本マナミ! ゲスな暴露合戦のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 千秋・橋本マナミ・芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  3. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  6. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. Mattに願う、たった1つのこと
  12. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  13. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  14. 消えたタレント料理人たちは今
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  17. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. “クズすぎる男性タレント”暴露
  20. GACKTの“男性器”は改造しまくり?

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参