しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「ママ友は浮気経験ある」千秋、「グラドルのデートクラブ」橋本マナミ! ゲスな暴露合戦

hasimotomanami-1.jpg
『あいのしずく』(ワニブックス)

編集S 不倫報道が世の中を騒がせてるわね。とにかく明るい安村の不倫疑惑まで出てきてる。どうでもいいわ! どうでもいいついでに話しちゃうと、さっきシャワー浴びようとした自分のパンイチ姿が、完全に安村のフォルムだった! ぱんちーの締め付けの上に腹乗ってたわ。ショップジ●パンで買ったダイエットマシーン、ききやしねえよ!

しいちゃん 本当どうでもいいわ、その話。しかし不倫騒動、みんな好きよね~。3月22日に15歳年下のTBS社員と再婚を発表したばかりの千秋は、3月26日深夜に放送された『女子がみえちゃった?』(フジテレビ系)で、ママ友の不倫についてアツく語ってたよ。「ママになって急に一般の友達がすごい増えた」と切り出し、「はじめはみんな浮気もまったくしてない清純なママに見えるんですけど、どんどん仲良くなるといろいろ教えてくれるじゃないですか。で、私がわかったことは、5割ぐらいの人は浮気の経験がある。もしくは今、彼氏がいる」「10組いたら3割は現在進行形の彼氏がいる。3割は今はないけど今まではあった。3割はまだ浮気していないけど旦那さんのことは別に好きじゃない。ほんとにラブラブな人は1割しかいない」と暴露。暴露しておきながら、「これは私のママ友のママ友のママ友の話です。遠い人。会ったこともないぐらいの人」とはぐらかしてた。

編集S それって芸能界のママタレ友達でしょ。そもそもフツーの感覚してたら、「彼氏がいる」なんてこと千秋に教えたくないし。さらにそもそもなんだけど、ぱんちーの上に腹乗ってても不倫できるかな?

しいちゃん なに、不倫しようとワクワクしてるのよ! まあ、Sのような中年女性はもう完熟ボディで売っていくしかないよね! でね、千秋の話なんだけど、2015年10月12日にTwitterでママ友について、「所詮期間限定の付き合いだから合うひとも合わないひともいらっしゃる。それでもきっちりママ友付き合いをしてきたのは全て娘の為。あと数ヶ月我慢してその後は綺麗さっぱりサヨウナラ。だけど中には一生付き合いたい友達も出来た。それは財産。そろそろお互い仕分けしてされての時期ですね」とツイート。こうした経緯もあって、今回の発言について「千秋ってママ友みんなから嫌われてそう」「友達とも思ってないから好き勝手言える」「明日から友達減るよ」「そういう話をテレビでできるなんて神経疑う」と批判されてる。

DAYONEを再評価しようとするがんばりに気づいて!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  11. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  12. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  20. キャラ変え好調の乙武洋匡

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー