芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

ayumihamasaki_insta291628.jpg
浜崎あゆみインスタグラムより

 浜崎あゆみが3月24日、イタリアの高級ブランド「La Perla(ラ・ペルラ)」のイベントにゲストとして登場した。ラ・ペルラはランジェリーの老舗ブランドで、浜崎がライブの衣装はもちろんプライベートでも同ブランドを愛用していたことから、コラボレーションが実現したようだ。

「すでに浜崎のSNSでは、セクシーな下着姿やセミヌードが公開されており、この日は生お披露目が期待されていました。ところが、浜崎はまさかの白のパンツスーツ姿で登場し、250人の招待客を落胆させました」(ファッション誌編集者)

 しかも、報道陣以外の撮影は禁止となったため、会場はしらけムードに。その空気を察したのか、浜崎自らが急遽撮影をOKしたことで、招待客もこぞってシャッターを押しまくったという。

「ところが、あれだけの人数が押し寄せ、我先にと浜崎を撮影したにもかかわらず、ネット上にはその写真がまったくアップされてないんですよ。片っ端から削除されたとも思えないんですがね。唯一の例外が、浜崎の歌の大ファンだというIMALU。イベントに参加して一般客にまじって撮影し、自身のインスタグラムに掲載しているんです。でもあまりにも遠景で、画像もボケボケ。勇んで撮ってみたものの、写真の出来がイマイチでアップしなかった人が多かったのかもしれません」(芸能ライター)

 もう1つ考えられるのが、浜崎のあまりの“別人”ぶりだ。浜崎のインスタグラムやFacebookには会見時の全身ショットのほかに笑顔のバストショットが掲載されているが……。

「テカテカ光る頬、妙に厚ぼったい唇、くっきりしすぎた鼻筋と、まるで別人のように見えます。インスタでは『唇が分厚くなってる気が……』と指摘する書き込みもあり、その3日前に掲載したすっぴん顔と同一人物とは思えない写真に仕上がっているんです。撮影した人も、『あゆに見えない』という理由でアップを控えた可能性もあります」(音楽ライター)

 会場の空気を読んで撮影OKにしたものの、ほとんどの人の目に触れないとは、浜崎にとってはトホホな出来事になってしまったようだ。

『Winter diary ~A7 Classical~』 おっぱいにキラキラパウダーをふりかけてしまうメンタリティ amazon_associate_logo.jpg
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!