謎の付き人調査!

やはり不仲!? イギー・アゼリアが、ブリトニー・スピアーズの驚きの仕打ちを暴露!

IggyAzalea02.jpg
イギーもすぐにペロっちゃうところがあるよね

 モデルのような美貌の持ち主なのに、キレッキレのラップをするブロンドヘアーの白人ラッパーとして、2014年に一躍人気者となったイギー・アゼリア。しかし、生意気な言動があだとなり、ブリトニー・スピアーズとのコラボ曲「Pretty Girls」を出した後に、人気は低迷した。

 「Pretty Girls」は、昨年5月4日にリリースされた作品で、同月17日に開催された『ビルボード・ミュージック・アワード』では2人揃って初のパフォーマンスを披露。近年はたるんだ肉体だと言われ続けてきたブリトニーが、それなりに引き締まったボディで軽やかにダンスステップを踏んでいたこと、9歳年下のイギーに引けを取らぬ美貌をキープしていることに世間は驚き、好評を得た。

 ブリトニーにとってイメージアップとなった「Pretty Girls」だったが、売り上げはイマイチで、イギーはこれを機にトップスターの座から転落。6月末、イギーは「プロモーションとかテレビ・パフォーマンスとか、積極的にしなきゃ、チャートのトップにランクインできないのよ」「アタシはもっとパフォーマンスしたかったのよ」と発言し、コラボ曲のプロモーションをないがしろにしたブリトニーに対するディスだと話題を集めた。

 ブリトニーは、イギーにディスられた数日後、「早くラスベガスに帰りたいわ。年末までショーの予定が詰まっていて幸せ。楽しみだわ」とツイート。チケットが売れないためツアーを中止したと報じられたイギーに対する最大の反撃だと、ゴシップ好きなアメリカ人を大喜びさせた。「ブリトニーvsイギーのビーフ」と大々的に報じられるようになり、さすがのイギーも大御所相手にまずいと思ったのか、「驚くことじゃないけど、メディアがブリトニーとアタシがビーフしてるとでっちあげてること、マジで悲しくなるわ」「アタシたちは友達。アタシ、彼女に関してネガティブなことを言ってはないし」と反論していた。

 しかし、いま再び、「ブリトニーvsイギー」が盛り上がりを見せている。

ブリの付き人は、ブリの汚ギャルっぷりを注意したほうがいい

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

やはり不仲!? イギー・アゼリアが、ブリトニー・スピアーズの驚きの仕打ちを暴露!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! イギー・アゼリア・セレブ・ブリトニー・スピアーズのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  7. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  8. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  9. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  10. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  11. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  12. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  13. 中居、WBC解説で自信喪失?
  14. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  15. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  16. G・パルトローのサイトでセックス特集
  17. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  18. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  19. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  20. “クズすぎる男性タレント”暴露

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  4. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  5. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. エミネム、薬に替わる新たな中毒