「不倫」はいま最も怖いワード……

鈴木奈々、“不倫ネタ”で話題作りも大失敗!? 「最低」「旦那かわいそう」とアンチ急増か

1603_suzukinana_01.jpg
鈴木奈々オフィシャルサイトより

 タレント・鈴木奈々への悪評が止まらない。バラエティタレントとして、私生活を切り売りする姿が、ネット上には「タレントとして賞味期限が切れたのを感じて、焦ってるんだろう」「話題作りに必死すぎ」といった声があふれ、視聴者から反感を買っているようだ。

 鈴木は2011年、テレビ初出演の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でオーバーリアクションとおバカキャラがウケてブレーク。2011年には、31番組だった年間のテレビ出演番組数が、12年には313番組と大躍進(ニホンモニター株式会社調べ/以下同)した。昨年も、年間で268番組に出演し、「テレビ番組出演タイトル本数ランキング」では全タレントの中でトップとなる135タイトルもの番組に出演。現在、女性バラエティタレントの筆頭に君臨している。

「おバカキャラながら、ものすごく空気が読めるし、自分が何を求められているかすぐにわかる『頭のいい子』としてテレビ業界で重宝されています。しかし最近では、『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演した際に、夫婦生活への不満や、別居&不倫願望を告白して世間をざわつかせてしまいました」(芸能ライター)

 鈴木は14年1月に一般人男性と結婚、夫とのラブラブエピソードを語ったり、夫自身もテレビに出演するなど、その仲の良さを売りにした名物夫婦だったが……。

「この鈴木の発言は、ネット上で『人としてどうかと思う』『そう思っててもテレビで言うなよ!』『こんなこと暴露されて一般人の旦那さんがかわいそう』と非難轟々で、中には『最近テレビで見なくなったね』『プライベートネタを切り売りするほど厳しいのか』『最低の話題作り』など、旬が過ぎた鈴木の悪あがきだと考える声も多く出ています」(同)

 しかしこの騒動の数日後、都内で行われたイベントに出演した際には「夫から2年ぶりにキスされた」と告白し、夫への手紙を読んで号泣。「私は絶対、不倫しません。誓います」と大声で宣言した。

「このコロコロ変わる言動に、ネットユーザーもイラ立ってしまったのか、『最近ますますウザキャラ』『じゃ、最初から言うなよ』などの声が噴出。また、『結婚前も後も旦那さんとの話題しかないな』と、鈴木のネタ切れを指摘する声も上がっています。さらに、自身の新たな一面を披露したかったのか、初のセミヌードにも挑戦したのですが『色気ないね』『そういうキャラじゃないのに』『迷走しすぎだろ』との厳しい意見が寄せられています」(同)

 最近では、菊地亜美や藤田ニコル、ダレノガレ明美、ぺことりゅうちぇるなど、次々と新たなおバカキャラが登場。「今はまだ仕事がありますが、彼女は頭がいいだけに、先を見据えて焦っているのかもしれません。ただ、プライベートの切り売りが、視聴者から『痛々しい』と思われては本末転倒ですが」(同)との声も。

 今年が勝負の年となりそうな鈴木だが、同時にアンチが激増してしまうことになるかもしれない。

いま「不倫」の二文字は劇薬だから!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  3. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  4. 有名犯罪者は、塀の中では“芸能人”!
  5. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に
  6. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  7. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  8. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  9. 清水富美加の年収1500万円報道で、「レプロは偉い」と担ぎ続ける“芸能ムラ”
  10. 浅野忠信だけ空気感が違うナゾ
  11. 清水富美加、不倫報道はレプロリーク!?
  12. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  13. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  14. Jr.森田、妊娠中絶・飲酒報道
  15. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  18. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  19. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇
  20. 芦田愛菜が合格した名門私立は?

ジャニーズの人気記事

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  3. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  4. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  5. Jr.森田、妊娠中絶・飲酒報道

カルチャーの人気記事

  1. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  2. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  3. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  4. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  4. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  5. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も