サイゾーウーマン世論調査

ベッキーが姿を消してもうすぐ2カ月――「復帰すべき」「引退すべき」調査の意外な結果とは?

2016/03/26 15:00

【その他の回答】
復帰すべき
・「そうゆうのをまたネタにして新しいキャラクターでテレビに出ればいいと思います」(20代/女性/自由業・フリーランス)
「叩かれるかもしれないけど復帰すればネタにして稼げるだろうと思う」(30代/男性/会社員)
・「復活するには、包み隠さず、ネタにするくらいの気持ちが良いと思います」(30代/女性/専業主婦)
・「いまは、休止したほうがいいかもしれないけど、また、いつかは、復帰した方がいいと思います」(30代/女性/パート・アルバイト)
・「本人次第だけど、本人が復活したいならベッキーならできる! したたかさもあるし、この騒動のことも笑いに変えていけそう。矢口真里の方がえげつないのに復帰できるんだからベッキーも頑張ってほしい」(20代/女性/パート・アルバイト)

引退すべき
・「ここまで悪いイメージがついたら、引退するしかないでしょう。復帰しても嫌われる」(50代/男性/自営業(個人事業主))
・「ここまでの騒ぎを起こしても復帰できるのが芸能界ですが、視聴者側があまり快く思っていない方も多いので、結婚して引退された方がいいのではないかと思います」(30代/男性/会社員)
・「同じポジションには戻れない。見ていたくもないし引退してしまった方がキレイに終われると思う」(30代/女性/専業主婦)
・「今までのイメージが優等生すぎたから、極端にどん底のイメージになってしまって、相当自分が強くないとやぐっちゃんみたいには出来ないでしょうから」(40代/女性/専業主婦)
・「ここまで叩かれてしまい謹慎中にも遊んでいた事がばれたら事務所としても使いにくいと思う」(40代/男性/無職)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男女 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2016/03/26 15:00
『ゆめの音色 ~music life~(DVD付)/ベッキー♪♯』
槇原敬之の許されっぷりを見るとモヤモヤするわ~
アクセスランキング